見出し画像

おためしゆかりーぬはじめます 2021年8月ver

気がつけばフリーランスに戻って2年近く。コロナで大変な日々ですが演劇制作やってます!
昨今の状況鑑みて、値段と提供メニュー変えました。

▼提供メニュー▼

◎演劇制作・イベント運営

とりあえず企画全般とか助成金も申請して通ったことあるし劇場プレゼンも通したことありますが!何だか過去にバズった記事の影響かふだんのキャラの影響か

ゆかりーぬは高い、こんな仕事を頼んだら怒られる」と思われている模様でして、いやいや全然そんなことないよ!?だったらまずは公演現場でどうしているかのを見てもらえればと思いまして

【1週間公演パック】¥175,000

【はじめましての団体さん初回限定!1週間公演パック】¥80,000

で!!!

公演期間に加え、稽古場へ何度か訪問して、(まあいつもだいたい2回ぐらい)当日のための運営、諸手配、交渉、精算作業まで請け負います。弁当も買いに行くしコピーもするしチラシの折り込みだってもちろんやるし劇場のトイレ掃除だってするよ!!?!そこはね!!制作の仕事としてね!!細かいところは相談して詰めましょう~

【注意事項】
●ゆかりーぬ1人の値段です。追加の増員人員については応相談&別途費用がかかります。
●初回限定、初めてお仕事する人に限っての1回限りの価格です。
●この価格表あくまで私個人的なヤツなので「ゆかりーぬはこうだったのに」ってほかの人の見積もりに対して言ったらあかんで!?!
●買い出しの費用や印刷代など実際にかかった経費は上記金額に含みません。
◉コロナなどで公演中止になった場合も満額お支払いいただきます。また、延期の場合は延期前の公演で一旦ご精算いただきます。延期公演の終了後の支払いは不可です。延期後の公演は別公演カウントとなります。

◎初回限定ワンコイン演劇制作相談🆕

以前bosyuで展開していたメニューを再販売いたします!

初回限定、ワンコインでご相談お受けします。


リアルプランも設定してますが、今のところはオンラインのみで展開です。

◎ライター・記事制作

基本は「やわらかレビュー」スタンスで書いてます。
内容・価格などは基本的に応相談ですのでお気軽にお問い合わせください。

■ 過去の記事掲載
ウェブメディア しばいのまち「小劇場の制作、ここおかしくない?」(全4回:2016年12月〜2017年1月)
ウェブメディア しばいのまち コラム連載中(不定期掲載:2017年6月〜)
ウェブメディア エントレ 演劇レビュー(不定期掲載:2017年4月〜)

◎その他

チラシ、名刺デザイン、イラストなどもご相談に応じます

◎お問い合わせ

下記のお問い合わせフォームからどうぞ


というわけで最後にもう一度声を大にしていいます。

お仕事ください!!!!!



私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。