見出し画像

演劇制作とわたし #0

『止め処なく喋る女』

と言われるぐらいなら、ここで喋れば良いのだと気がついたのでせっせせっせと自論(持論?)を書くことにしました。

どうもはじめまして。演劇制作を生業にしておりますゆかりーぬと申します。
みけねこ企画
という演劇制作ユニットに所属しつつ、個人で仕事を請け負ったり、舞台美術やグラフィックデザインやらも引き受け、時には海外の演劇祭にふらりとボランティア参加したり「こだわりを持たずにこだわりを持って」仕事をやっています。

そんなわたしが制作やりつつ思ったことなどをぽちぽち書くことにしました。

適当に続けられればと考えております。よろしくおねがいいたします。


私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。