見出し画像

わたしが好きな本の紹介

「感謝の習慣が、いい人生をつくる」 中井俊巳 PHP研究所

写真 2020-06-08 21 58 22

最初から最後まで「感謝」「ありがとう」のオンパレード

ご存じの方も多いとおもいますが、お水にキレイな言葉をかけるとキレイな結晶をつくり出すという話があります。

こちらの本を読んだ後はまさに体内のお水がキレイな結晶をつくり出すような、気持ち良く、なんとも言えない気分になります。

シンプルにどんなに小さなことにも、日常でありふれているすべてに感謝をしようという内容です。

短い物語も随所にあり、これがまた面白く「感謝」の素晴らしさを伝えています。

機会がありましたら是非読んでみてください。
今日も読んでくれてありがとうございます☆

皆さんのおススメ本も教えてください^^

え?ほんまに?サポートしてくれるん。 めっちゃうれしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 勉強のために使わせて頂き、さらに役立つ記事を書いていきます!