見出し画像

公園デートは韓流ドラマみたいで新鮮?!



こんにちは☀️

yukariです。

いい天気の日はお日様に当たりたくなります。

お外の芝生にねっころんでスマホで執筆しております。

マガジンご購入いただいた方
本当にありがとうございました💗

今後もドラマチックに日常を書いていきます🤣
過去のできごとも気合い入れて、書きたい。

俯瞰して自分を見ると、
失敗や不本意なことも面白がれる!笑い飛ばせる!

せっかく生きてる一度きりの人生。
面白おかしく、記録しておくのもいいのかも。

そして、意識したことが次々、現実化するので
その観察記録となっております。


(日常ドラマを書くことは
獅子座の私なりの獅子座的な自己表現かもしれないです。
リアルで目立つのはちょいと苦手な引っ込み思案です🙄)


こちらの記事の続きになります。

書きながら、自分でも笑っちゃってます🤣

ここから先は

1,230字 / 4画像
この記事のみ ¥ 150

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」