見出し画像

ゆかり 本格始動❗️

 こんにちは!  学生団体ゆかり です!!

 学生団体ゆかりは、理念のもとイベント開催に向けて話し合いを行ってきましたが、、
ついに!!矢川プラスでのイベントを開催させていただくことが決定しました!!

 矢川プラスをおかりして、子どもを対象としたイベントを夏休み中に開催したいと考えています。
 イベントの日時やイベント内容のいった詳細は、また決まり次第、noteでもお知らせ致します!

🔴矢川プラスとは…
国立市にある、子どもから高齢者まで、さまざまな人たちが利用できる機能を備えた複合公共施設です。
矢川プラスについて詳しくはこちらから↓
https://yagawa-plus.jp


 矢川プラスでのイベント開催に向けた準備を今回は記事にしようと思います。

 私たちゆかりは、子どもを対象とした、様々な"したいこと・イベント"はたくさんあります!!
 でも、子どもの"したいこと"とは、一体なんだろう…?そんな疑問が私たちに生まれました。
 そこで、子どもたちに矢川プラスで子どものやりたいことを募集してみることにしました!

↓やりたいこと調査準備の様子

 そして、矢川プラスの場所をおかりして、やりたいこと集めスペースを設置致しました!


 子どものどんなやってみたいことが知れるのでしょうか…?どんなやってみたいことが集まるのか、とても楽しみです!💭

 次回は、やりたいこと集めの結果を記事にしたいと思います!!! 


 最後に!
 ゆかりは一緒に活動したい学生を募集しています!下記メールアドレスにて、お気軽にお問い合わせください!
stu.yukari.1@gmail.com


#学生団体  #大学生 #教育 #子ども #小学生 #矢川プラス #国立市 #夏休み

  
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?