見出し画像

高山観光に来てます🚃

こんにちは☀
今日はむちゃくちゃ良い天気
観光日和
JR岐阜からひだ3号に乗ってJR高山へ
JR東海ツアーズにて
パックでの旅行となりました。

もともと両親2人で
旅行に行く話があったようで
しかし
娘(わたし)が帰ることになると
前倒しにして
旅行に来ることになりました。


ホテルは
高山グリーンホテルさん
駅からはシャトルバスが出ていて
5分ほどのところ
なかなか大きなホテルで
ロビーも広い

隣接するおみやげ館
なかなか充実してますね♥

遠くでは槍ヶ岳が 山頂ではまだ雪が積もって白くなってた🏔

自治体が旅行の割引を
父と母は登録
一人5000円
二人で10000円の
割引がありました。

また
ぎふ旅コインを
一人2000円分
二人で4000円分もらい
早速アプリで登録
明日 昼食、お土産等で使おうと思います。

これから旅行を促して
景気が動けば良いですね。
円安ドル高は
当分続くでしょうから
経済の動きからは
眼が離せませんね👍

久しぶりの両親との
ゆっくりした時間を楽しみます
善き時間を🍀
super smile cafe ゆかりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?