見出し画像

 こんにちは!婚活サポートサービス willmeriを主宰している

コーチングプロデュース(内面自己啓発)担当、

たにむら ゆかこです(*^-^*)

婚活サポートサービス willmeriのライブとは?!

 6月から婚活サポートサービスを始めて活動し、インスタとFBにてライブ配信を毎月継続的に行っています!

中学2年生からの親友同士である、

パーソナルスタイリスト 桑津なつみ(通称「なつえもん」)と

コーチングプロデューサー たにむら ゆかこ(「ゆかぽん先生」)

それぞれの担当のお洋服や人生設計の話をしながら、雑談し、

婚活に役立つアイディアや、結婚後、夫婦仲良く暮らすコツ、夫婦間コミュニケーションなども語るという、

婚活をしている人、結婚した人、お付き合いしている方がいる人・・・

どんな人にも楽しんでいただける内容を毎回お届けしております♪

*リアルタイムで見れなくても大丈夫!

ご安心ください!録画しておきます☆彡

インスタグラムでは、IGTVで観れるになっており、Facebookでは、willmeriのFBページで観れます!

(*たまにうまく録画できないこともあります。)

どうぞ一度、ご覧ください💛

12月のライブ日程!

①12月12日(土)FBライブ!

20時~21時

こちらから観れます! (←FBのwillmeriのページに繋がります♥)

②12月19日(土)インスタライブ!

20時~21時

たにむら ゆかこのアカウント:@yuka_pro1028

桑津 なつみのアカウント:@hina.chanel

どちらからでも観ることができます!

フォローしていただくと配信開始されましたら、お知らせが表示されます♥

ぜひぜひ、フォローしてください(*^-^*)🌸

面白いな、頑張って!と思ってくださった方!寄付代、生徒さんたちの過去問のテキスト代にさせていただきますので、サポートよろしくお願いいたします♥