見出し画像

朝、目が覚めた時にまずやっていること

お布団の中で目が覚めたら、まず何をしますか?

私は寝ていたままの姿勢で、自分の胸のところに手をおいて
「おはよう!今日も元気に目覚めてありがとう。今日1日がんばろう!よろしくね」と自分自身に声をかけて、そのまま両手で自分の肩~腕あたりをギューッと抱きしめる。

なんかこれだけで、ちょこっと幸せな気分になるんだなぁ💛
そして「よし!」と声を出して起きあがる。
もうこれだけで、今日もめっちゃがんばれる~!

これ実は、ひすいこたろうさんのYoutubeを見て、これええやん!と思って
やり始めた。

動画では朝やる3ステップが紹介されてます。
私はとりあえず最初のステップだけやってますが
それだけでも朝めっちゃ元気にお布団から起き上がれます♪

よかったらためしてみてね。


元気になるtoBeコーチング
★雑談セッション  30分無料 受付中です!
 ・私とお話してみたい
 ・誰かに話してスッキリしたい

 

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?