見出し画像

歯は白いほうがいいのってなぁぜなぁぜ?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


歯科衛生士🦷/ホワイトニングコンシェルジュ
ヨガインストラクター・健康経営アドバイザーのyuka@岐阜 です(^^)/


このブログでは、
人が健康になっていくプロセスをサポート。
健康へのきっかけづくりを発信しています!


先月、歯科衛生士としてのお勉強へ。

「日本TC協会ホワイトニングコンシェルジュ」の
資格取得のため東京に行ってきました🪥

そして、その認定証が届きましたぁ〜!

待ちにまった(๑>◡<๑)

やはりいくつになっても賞状をもらうって嬉しいですね。


ホワイトニングコンシェルジュの研修会では、
ホワイトニングについて1日学びました。


もちろん知識としてはあったものの、より新しいことを習得できて非常に濃厚な時間を過ごすことができました。

歯を白くすることって、「美容」感覚。

と、かんじている方が非常に多いのではないでしょうか??

が、実はアメリカではホワイトニングをしている1番多い世代が30.40代の男性なんです。

なぜだかわかりますか⁇

商談がうまくいくから。

だそうです。

えー⁈歯が白いだけで商談がうまくいくなら白くするし!って思いますよね。ww

歯が白いと🦷
・若く見える
・清潔感がある
・爽やか
・元気で快活な印象
・笑顔が素敵
・自信がある
・健康管理ができている


などのようなさまざまななメリットがあります。


逆に歯が黄ばんでいると🦷
・老けて見える
・不潔に見える
・自己管理ができていない
・生活習慣が乱れている
・不健康
・小汚い w

のような悪い印象に、、、

清潔感✨めちゃくちゃ大事です。
そして健康的で元気で明るい人と仕事したいですもんね。

画像お借りしてます。

↑歯が白いだけで印象が全然違う!
驚きです🫢

憧れの白い歯。
皆さんも手に入れてみませんか??

ただ今いろいろ実験中です。

怖い⁈笑

自分が自信を持って、いい!と言えるものを皆さまにもお伝えしたい。

ミッションは、
全ての人に「笑顔」と「自信」を。

全身の健康は口から、美しさは口元から。
口から始まる美容と健康✨

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?