見出し画像

コロナ禍3年目
なんだか今までに聞かないようなタイミングで病状が出てきている人が多いな。。。というのが、現場での印象です。

まず。
膀胱炎が女性は多く
神経痛や神経系の病気が男性が多く発症しています。

病気というのは色んな見方があるかと思うのですが、
『エネルギーのパターン』
とも言えます。

どこかご自分自身が偏っている
ー思考
ー嗜好
ー運動
ーお付き合いの仕方
ーリラックスの仕方
ー仕事の仕方
などないでしょうか?

私たちは『パターン』を多くすることで、実は『安心感』も得ています。
ですが、その反対には実は『過剰』というアンバランスも抱えていたりします。

ご自分自身が今何か不調がある方は
その病気だけを見るのではなく、ご自分自身の人生全体のパターンを一度立ち止まってバランスを取る時だとも是非感じてみてください。

自分自身を最も愛すること。
忘れませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?