見出し画像

67.ワンマンライブへの扉67枚目

2023.4.26

セイコーマートで
ミルクコーヒー買ってみた☕️

これコーヒー牛乳だ😳
めっちゃおいしい、めっちゃ甘いけど

北海道に帰ってきてから
まだ北海道堪能できてなくて
セイコーマートで買ってみた!

でももうお家ジンギスカンは食べました🍖✨笑

やわらかくておいしかった☺️

いつ火が通ったか誰か教えて。


そして神社の⛩桜が咲いてて🌸
春を少し感じれた♪
寒すぎてまだまだ夏は程遠いい。

これぞ北海道感。

ワンマンライブも近づいてきたけど
その前に、
意外と1度もやったことなかった
吉田秋絵さんとのツーマンライブがあります!!!!やったー!!!🍈🍈🍈

ガッチャでライブした時に
秋絵さんがライブを見にきてくださったのが
初めましてで!
その次に秋絵さんのライブをすぐ観れて
Aメロ→Bメロ→サビって展開がとてもワクワクしてすぐ秋絵さんの歌好きです!!!ってなったのが、、7年前かな?!笑

色んな人の演奏や曲をたくさん知りたくて
がっついてどうなってるんだ!ってじっと見てきいてた(笑)


それから8年経ったのかぁ、
ほんとあっという間!

まだまだお世話になってるアーティストさんはいるのですが、
初コラボが4月28日に待ってます♪


鼻炎になりやすくなって、
鼻声で人生の半分くらいすごしてる気がしてきたな、いやだな、花粉さんそろそろやめよう🥺ね。



ギター🎸をゆっくりメトロノームに合わせて弾くところから入って、140で弾く『日傘』は(70ってこと)もともとのテンポに近いからか感情込めやすくて、今の自分の身体の弱さに涙が出てきた☂️

そしてコラボ曲のメロディ覚えてた🦀🍈
自分の曲にはないメロディラインが出てくるたび

あーーこっちいっちゃう!って悔しい。笑

28日までに心も鼻も完全復活するぞ💃

おやすみなさい🌙

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

2023.04.28(金)
吉田秋絵×近藤佑香ツーマンライブ
『かにみそメロンパン日和』
OPEN 20:00
START 20:30
¥3,000(1drink付き)

会場:FOLKIE
札幌市中央区南6条西3丁目1 ニューオリンピアビル 8F

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈



✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall

近藤佑香 💿レコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」


《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

いつも読んでくれてありがとう。
近藤佑香


3000回ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?