見出し画像

120.★ワンマンライブへの扉120枚目

2023.06.18


ワンマンまであと12日♪




ぼーっとして何もない天井との間を
焦点合わせるわけでもなく

今何時だっけ

起きたら何食べようと思ってたっけ

布団そろそろあついなぁ

ってなんでもないようなことが

話し言葉で出てくる。


たくさん眠って回復した緩んでる状態を
味わいながら

よーーーし頑張るぞーー!

って次は声に出してみた。


そんな大きな独り言から始まった。


ものづくりがだんだんパソコンでやるようになったから、

印刷して切って貼って作ったCDのブックレット作りが新鮮で
またそれを真似して夢中で並べた。

イメージにあったものが
思ったのと違ったり。

そんな時間にただただ夢中で。


ものづくりが好きなのかもしれない。



小学校の時に、

アートクラブに入って

ひたすら小さく切ってのりで貼る

ちぎり絵を作ってた。


シールを学校に持って行くのも

この時だけ許されて

ちょっといけないことしてるみたいな
ワクワク感があった(笑)

自分の書いたハートの枠の中に
次々シールを貼っていくと
すごいごちゃごちゃしてるのに綺麗で

不思議な絵になった。


あれはどこに行ったんだろう

ダンスクラブに入れなくて仕方なく入ったのに、黙々と1人で作るのが楽しかった🌙




小6のとき、
紙粘土で動きのある自分
作る時間があって、

何も迷うことなく


マイクを持って歌ってる自分を作った☺️


右手でマイクを持って

左手は控えめに広げて(笑)

顔は歌ってた🎤


みんなバドミントンとかバスケとかもっと動きのあるのを作ってたのに、
私だけ歌手(笑)


本当に誰とも被らなかった(笑)


真似しないでねとも思ってた🤔


というより、
自分が動いてるイメージが他に浮かばなくて。


苦手なことより
得意なことをもっと伸ばしたい(音楽)
って卒業アルバムの作文に書いたくらい
ほんと勉強できなかったなぁ。。


もっと歌うこともものづくりも貪欲にやっていこうと思います😴


ワンマンライブも貪欲に。



✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&
バースデーワンマンライブ
「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き
)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ


入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

■一般自由席
https://yukalantern.base.shop/items/56483647

■予約フォーム
https://tayori.com/form/1d75650a12c8eb882aaa0d2c1ca267246d07d0ae

■配信チケット
https://eplus.jp/sf/detail/3824530001-P0030001


読んでくれてありがとう♪
ゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?