見出し画像

106.ワンマンライブへの扉106枚目

2023.6.4


ネットで購入してくれた方へ
ワンマンチケットにサインして
今から出します♪🎫

川崎銀座街の時に、
初めてワンマンライブチケット
買ってくれた方がいて

本当に嬉しかったです😭


6/30のメンバーみんなと会える日が
たのしみで
はやくリハーサルしたい✨✨
課題も見つかるけど
あの空気感がいい。

緊張感&無駄なく詰めていく時間から
休憩中の少しほっとしたようなご飯時間。
2回目になるとまたさらに深まる仲の良さと
信頼関係
✨✨✨
そして、
当日のみんな私のお母さん感(笑)

わくわく。

ドレス探し毎日してる💻


今日からの1週間パワフルがんばる!!!
カウントダウンと配信が
余裕あるのかわからないけど!!
パワフルがんばる!!

パワフルがんばる!!


6/30 発売のNew CD バイオリンのレコーディング✨✨
今回もなんとテイセナさんが
演奏してくださり!!!
もうヘッドホンで聴きながらうるうる🥹
いつもすてきな音色をありがとうございます☺️✨✨

ワンマンライブでも出演していただけることになり本当に幸せ。
ありがとうございます!!

ライブ中に見つめ合うと私負けちゃう(笑)
いつも先に照れちゃう😳笑



とにかく写真選びにあっという間に数時間が経ってて、迷いすぎ。笑


New T-shirtの絵を描いてたけど
変な絵(笑)


進んでるのかな。きっとこの時間は大切な時間。悩んだ事こそが想いの深さになる、と受け入れて進む!!!

言い聞かせるの繰り返し

そんなときに、

6/17の2マンライブのことで
marinaさんと連絡とっていたら、
前にこの曲がよかったって言ってもらえたとこを読み返すことができて
本当にたまたまだったから

まだまだ弱きな心に負けてられないー!!

って☺️

何をきっかけでやる気スイッチはいるかはわからないけど
プラスの言葉は何回読んでも嬉しい

プラスな言葉フォルダを
見返す習慣最近忘れてた☺️

よもーーっと˙⁎⋆✧˙

色々断捨離はするけど
お手紙はここにしまうっていう
宝物ボックスがあるから🦀
また見てみよう。


6月5日がはじまった。


グラデーションブレッド(紫芋)

綺麗にグラデーションになった✨


コーラスのレコーディング
がんばる!!!!

近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?