見出し画像

時空を超えた旅39 - 儀式の後で(2021.4.6)

大きな大きな悲しみを手放し、

それと引き換えに大きな大きな愛を見つけた。



インディアンの儀式で、

時空を超えたミッションを完了した。

そこで私は何をしたのか?

思い出した過去世の出来事と、

それに伴う計り知れない程深い悲しみ。

泣いて泣いて泣いて・・・

その悲しみを手放す決心をした。

そしてその原因となった、

人物と出来事を許す決断をした。

その時に必要だったのが、

大きな大きな愛だった。


私は持っていたクリスタルをぎゅっと握り締め、

そして、

自分の心に大きな愛を埋め込むようにして、

自分の胸に押し当てた。


そして自分を奮い立たせ、

半分は観念して、


自分のハートの中心に、

一体となった愛のパワーを感じながら、

大きな悲しみと許しの念を木片に込めて、

燃え盛る神聖な

焚き火の炎の中にポイっと投げ込んだ。

大きな大きな悲しみを手放し、

それと引き換えに大きな大きな愛を見つけた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?