見出し画像

ブラジルで黒魔術44

息子にかけられた「赤い糸の呪い」
気付いてからそれを解くまでの家族の物語。
自分用にメモしていたものを編集してます。

-

続き

そういえば…

前日の夜仕事から帰ってみると、
新しく取り替えたばかりの
部屋の入り口の塩は90%が液体化していた。

そして翌朝も溶けていたと思ったら、
昼過ぎに見たときには、
今度はなぜか!全て結晶化していて驚いた。

娘に聞いてみると、
部屋で龍さんが悪いものと闘っていて、
悪いものを5つ中3つ、
倒したのだと教えてくれた。

-

その日は家族みんなでお墓参りして、
その後、親戚の家でシュハスコなのだと、
みんな出掛けた。

わたしは一人仕事に。
とりあえず息子が家族と一緒にいる間は、
心配せずに済む。

その日わたしは、
昨日のことは何もなかったように、
夜中まで仕事をして家に帰った。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?