見出し画像

ライオンズゲートのエネルギー

昨日7月26日から8月12日まで宇宙との繋がるゲートがと呼ばれるライオンズゲートが開くといわれていますね。

これは、獅子座のエネルギーとも関係があるといわれていたり、7月26日マヤ暦を元にした13の月の暦でのスタートの日(元旦)ともいわれています。

今日は、ゲートが開いて2日目ですがすでにエネルギーを受け取っています。

25日は13日の月の暦では、時間を外した日と言われ、制限が何もない日とも言われていますが、ちょうどその前日までミステリーツアーでいろんな体験をしエネルギーが動いていたこともあって

こんなことを感じていました。

今朝は、二つのメッセージを夢から受け取ったのですが

一つは地震が起きて、津波が押し寄せてきてたけどそこに恐怖とかはなくてある思いが出てました。もう一つは、なぜか髪が金髪なんだけど変な染め方になっていてこのままじゃ人と会えない!みっともない!どうにかしなきゃ!と

この先の落とし込みは私に対するメッセージなので一般的な捉え方ではないので、触れませんが私の中では大きなメッセージでした。

そして、今日はエンジェルナンバーのメッセージもおもしろいカタチでふたつやってきたんですよね。

おもしろすぎる〜と1人でワクワクしてました(笑)。

メッセージの捉え方は人それぞれ、置かれている状況も違えば気づく必要があることも違うから同じようなことがあったとしてもみんな違うからマニュアルには当てはまらないんですよね。

日々宇宙からのメッセージを連想ゲームしているかのように捉えるようになってからは、この謎解きが楽しくて

そういえばこれってライオンズゲートの影響か?!って

肉体面での浄化も起きはじめたり

コミュニティ内での講座も誕生しました!

私自身が2004年から取り入れてきたことを全部ひっくるめてお伝えする内容となっているので、他にはない独自の講座

知識ではなく体験を通してお伝えします。

スタートは8月から

コミュニティ内のみでのご提供となります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?