見出し画像

可能性を広げカタチにする2024

今年の元日は、『天赦日』、『一粒万倍日』、『天恩日』といった開運日が重なり、さらに60ある干支の最初の『甲子』の日なので、とても縁起の良い日

昨日大晦日は、9/4から逆行していた拡大、発展の星である木星が順行に戻ったので、がっつり書き出しワークをしました!

書き出ししたり、記事を書いたりしながら気づいたら6時間とか経過してました(笑)。

で、出てきた2024年のテーマは『可能性を広げカタチにする』

何年も何年も眠っていたプロジェクト

あったことすら忘れていた時期もあったのですが、魂の浄化を終え、魂が成長し、使命にも気づいたことで冬眠していたプロジェクトが目をさまして顔を出してきました。

そのために必要なソウルファミリーたちにも召集がかけられてるようで、新たな出会いや再会が続いているのです。

数年前から取り入れ始めたマヤ暦

詳細の解説はここではしませんが、13年ごとが起承転結のサイクルになるので、52歳というのが生まれた時のKinナンバーになるので還暦と言われているとのこと

起:生まれてから13歳まで
承:14歳から26歳
転:27歳から39歳
結:40歳から52歳

マヤ暦13年ごとのサイクル

ちょうど私は2024年がこの完了の年

完了して、再び新しいサイクル、新たなフェーズがスタート!なんですね。

逆にみてみるとここに合わせて今まで起きた様々な出来事が全て必然で、スケジュール調整もされてたんだなぁと感じます。

これを実感すると全て宇宙が必要なタイミングで必要なものや人、出来事を与えてくれるから自分で何かを動かそうとする必要はないんだなぁと

もちろん、何もしないでそうなれるわけではなく私たちはこの地球にやってきた目的というものがあって、今世取り組む課題というものも与えられてるから取り組む必要があるのです。

日々起きること、体験すること、感じることなどを自分軸で捉えてみるとそこにはメッセージやヒントがたくさん隠されているのです。

多くの人が何か起きるとそれまでの体験から理由を探して、古い価値観で判断しちゃうと思うけど、ちょっと違う視点で捉えてみると気づきがあるので楽しいんですよ。

私はこのような方法をどこかで学んだわけではなく、自分自身で実験しながら導き出したのですが

いや、導き出したわけではなく宇宙が与えてくれたギフトだと思ってて

ギフトというか、多くの人に伝える必要があるから任命されたとでもいうのかな?!

で、ようやく私自身の魂の成長が必要なレベルまで達成できたからなのかその任務を果たすために必要なものが用意されてきたようなのです。

どう考えても全てスケジューリングされてるとしか思えない(笑)。

ようやくこれらをカタチにして出せるタイミングがやってきているのですが、まだ宇宙からGoが出ていないので、お伝えできないのですが、早く公開したいよぉ〜

その前に私が終わらせないといけないタスクがいくつかあるので、それからですね。

というわけで、2024年は今まで以上に皆様に与えられる楽しいことが盛りだくさんなのでお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?