見出し画像

富士山にかかる宇宙ステーション?!のような雲

満月が富士山の山頂にかかるパール富士をみようと早朝出発し御殿場へ

その時の雲次第なので、行ってみないことにはわからない

ちょうどいけるタイミングがあったので、雲がありそうとは思いつつ行き移動してくれるのを待ってみたのですが残念ながらみれず

数日間場所を移動すれば見れるタイミングはあるものの、毎日トライすることもできないからね。

御殿場まで来たからそのまま戻るのもなぁと神棚のお札をいただきに北口本宮浅間神社へ行ってきました。

お正月に初詣に行くよりも、お正月前のが参拝客も少ないからエネルギーもいいから好きなんですよね。

富士山周辺は、観光客が戻ってきていて人が多いのですが朝早かったから母の白滝へも行ってきました!

それほど寒くはなかったのですが、一部凍ってました。

ここも朝早かったからすごく気持ちよくて

お花や妖精さんのエネルギーを感じました!

今までにも何度か目にはしたことのあった富士山の山頂にかかる宇宙ステーションのような雲

笠雲と言われるものらしいのですが、恐れることなく、勇気を持ちすぐに行動しましょう!というメッセージ

はい、まさに今の私に必要なメッセージでした(笑)。

最近雲からのメッセージを解読するのも楽しいんですよね。

これ、昨日のことだったのですが

今朝目覚めると違う次元にいる感覚だったので、なんだかおもしろいなぁ〜

と思ってると

フィンランドから帰国している知人から、今日鎌倉に行こうと思うんだけど〜という連絡が

数日前にも来るかも?!という連絡があったのですが、なしになって

連絡があった時に、何か会う必要があるんだろうなぁなんて思ったけどなしになったにやはり会えることに

少し前にも久しぶりに再会した方がいたのですが、以前少しだけお手伝いをしていた会社で働いていた方だったのでその頃はゆっくり話はしたことがなかったので、久しぶりの再会というかはじめましてだったねと後から話をしていたのですが

今日再会した方も15年ぶりくらい?!といいつつゆっくり話をするのははじめてだったのです。

あ〜、だから会う必要があったんだなぁ〜と、次から次へと共通の話題が出てくる出てくる!

話をしていると、だいぶ前から受け取っているキーワードが浮上してきたり、今私がすすめているプロジェクトとも関連するキーワードもたくさん出てきたんですよ。

あ〜、楽しすぎるーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?