見出し画像

なぜだか再会する人が続き気づいたこと

ヨガのクラスを再開することを決めたことについて記事にしましたが

続き

そういえば、なぜだかこのところ私がクラスを始めた頃に通ってきてくれていた方と再会することが続いてたんですよね。

昨年の夏のこと

クラファンで気になったものがあったので問い合わせをしてみたところ、もしかして鎌倉でヨガのクラスをやっていたゆかさんですか?と

私通ってました!って

そして、先日岡山と鳥取へ行ったときのこと

そういえばこの辺りに移住したようなこと言ってたなぁ〜と思い出し、連絡したみたところとんとん拍子で会えることになった方がいました。

15年ぶりくらいかね?と

そう、その方も以前クラスに通ってきてくれてた方だったのです。

数ヶ月前には、以前クラスに通ってきてくれてた方が再び講座の生徒さんになってくれたりということが続いてたところに

数日前久しぶりに偶然会った方がいたのですが、その人も以前クラスに通ってきてくれてた方だったのです。

ん?なんでだ?こんなにあの頃通ってきてくれてた人と再会するって???

水星逆行中ではあるけど(笑)

そういことかー!と1人で納得

ヨガを再開しなさいよ!ってメッセージ

今までみたいに、こうしなきゃは必要なくて私がやりたいと思うスタイルでやればいい

私が何をやってるかよくわからない方たちからは、仕事でどこどこに行ってたって話をするとヨガ?と言ってくる人が多くて

なんでみんなヨガヨガ言うんだ?と思ってたんですよ。

今思うとみんな宇宙から言わされてたんだなぁ〜って(笑)

きっと私のスタイルでやるって決めたから、もう言わなくなるだろう。

そうそう、あとね

数日前に以前から会いたいと思っていたヨガ繋がりの人がいて、コンタクトしてみようと思いつつできないまま時間が経っていたけど、連絡をとるような機会が自然とやってきたのでした。

近々会いましょうと言う話になったけど、その時にはいつ会うかは決まってなかったけど、今が会いにいくタイミングだ!と思ったので即連絡とって会う日が決まりました。

ホント面白いなぁ〜

しつこくメッセージが来ていたのに、無視し続けてた。

他にヨガ講師はたくさんいるから私がやらなくてもいいと思っていたけど、私のクラスを気に入ってくれてる人もいて、それを伝えてくれてたのに無意識に無視してたんだなぁ〜って

もちろん無視してたつもりはないけど、私が自分のこと認めてなかったから私じゃなくてもいいでしょって思っていたんですよね。

自分なんて誰にも必要とされてないと言う思いが作り出していたんだなぁ〜って

他のことからこのことについて深めていたところでもあったので、すぐにつながりました。

そんなこんなで、ようやくヨガも再始動!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?