見出し画像

満月から新月の期間に、2023年の浄化をしよう!

昨日はマヤ暦青い手のギフトの日でした。

どんな13日間だったか振り返ってみましょう!

私はこの記事↑を書き終えた後に21年ぶり?!という方との再会をしランチを楽しんできました。

再会といっても、ゆっくりと話をするのははじめてという。

スイスに住んでいたことがあったのですが、帰国してさてこれからどうしようかな?と思っていた時に、知り合いがフランスの会社の日本立ち上げの仕事をしていたので数ヶ月お手伝いをしてた会社にいた方だったのですが、なぜだかインスタで最近繋がってやりとりをするようになったんですよね。

そんなこんなで再会したという流れ

ランチをしたお店の方にも驚かれました(笑)!

でも、なんだか以前から知ってるような感覚

このタイミングで会う方は過去世でのつながりを感じる方が多いんですよね。

自然と話の流れがそんな風になるという

家に帰るとなぜだか浄化をしたい気分になったんですよね。

昔の話をしたからかな?!

月は、新月へ向けてかけていく期間

この期間は浄化にいい期間と言われていますが、次の満月は12月27日と年末になってしまうので、次の新月12月13日までに2023年の浄化をすることにしました。

昨晩は、アルジタルのクレイペーストをからだに使って、そのまま湯船に入って

顔にはアイリススクラブ

頭はスフィアのソルト入りのシャンプー

を使ってukaのバリカタでスカルプケア

またまた今回も満月を境に、歯の痛みもひいてきたのですが

歯磨き粉もセージの入ったアルジタルのものと

スフィアの歯磨き用のお塩使ってケアしていました。

自分自身の浄化と共に、断捨離しすぎて、どこいった?と思うものが最近いくつか出てきたり、オイルヒーターを奥にしまい込んでしまっていたので、収納の中を整理したり

クリスマス用のデコレーションを新たにお出迎えし

家の中も整えました。

そういえば、今日は二ヶ所の駐車場である出来事がありました。

1つ目は、ランチをして車を出そうと思ったら現金しか使えないところだったのですが、バックをの中を見るとあっ、お財布を入れ忘れたことに気づき

1人だったのでさてどうしよう???

提携しているお店で買い物すれば大丈夫かな?と提携しているお店に行ってみたけど、買い物しただけでは足らない。

う〜ん、どうしようか?!

家から車で30分くらいの場所、電車だと往復で1時間半くらいはかかる。

近くに住む友人に連絡をしようか、でもすぐに連絡取れないかも?!近くに知り合いがお店をやってるからそこに行ってみようか?

今日は何曜日だ?今何時だ?今なら準備してるからいるかも?と思いのぞいてみたら、いました〜

お金を借りて問題なく駐車場から出すことはできたので、その時はそれ以上何も思わなかったのですが、その後また違う場所へ移動し駐車場に停めて、買い物を済ませ精算をすると駐車券を入れた後サービス券を入れても戻ってきてしまう。

自腹で払えば出れたけど、サービス券があるのに払うのもなぁと

サービス券が使えない場合にはという案内があったので、そこにあった受話器を取ってみるとこちらで操作するので出てくださいとのことでした。

同じ日に二回も駐車場での出来事、これはなんだ???

トラブルというほどではないけど、よくあることではない。

どんなメッセージだ?

どちらもその時の自分の感情的にはなんの焦りもなく、何か解決方法はあるだろうと冷静だったんですよね。

なんの問題もないよ!全てうまくいくよ!ちゃんと必要な助けはやってくるよ!などというようなメッセージかなぁ〜って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?