見出し画像

またもやエネルギー調整がやってきた!

一昨日の朝起きるとやってきたいつもの頭痛

今回はスパンが短いぞぉ〜

先月も来たのにまた???

ここ1ヶ月くらいの間に大きな気づきや解放があったから、肉体の調整が必要だよね。

いつもエネルギー調整と解説してしまっていますが、いったいどういうことなの?!と思われる方もいると思うので今回は私なりの解説をしてみようかと思います。

私がこのnoteでいろんな気づきについて書いていますが、気づきが起きるときというのは感情や思考、インナーチャイルドなどの解放が起きるので、精神や魂が浄化されるということなのです。

私たちは肉体、精神、魂から成り立っているのでこれらのそれぞれの領域においての調整が必要となってくるのです。

よく私に起きているエネルギー調整というのは、肉体がこのバランスを取るためにからだに不調というカタチで浄化を引き起こしているというもの

前回から感じ始めたのだけど、思考の解放がすごく起きるんですよ。

ぐるぐると意味のないストリーが何話も続くのだけど、今のところそこからの気づきはまだ得られてないのですが、感覚的には余計な思考だなぁ〜って感じてるんですよね。

寝てるけど起きてる感覚だったり、実際に寝たり起きたりもしてて、わけがわからない状態なのです。

もうね、頭が痛くて痛くて

余計な思考はいらないよ!って念押しされてる感じなんです。

何も食べられないから胃のなかは空っぽなんだけど、吐くものないのに吐き気も激しくて

これは、古いいらなくなったエネルギーを吐き出してるので、止めないほうがいいんですよ。

もう慣れたので、私はすぐに吐くようにしていますが(笑)。

今回はね、前夜にスペシャルケアしちゃったからそのエネルギーも働いて浄化が起きたのかなぁとも

ヘナをしつつ

アルジタルのクレイペーストを全身に塗って

クレイを使って作ったスクラブソルトでかかとや足裏をマッサージ

アイリスとローズの入ったフェイシャル用のスクラブも使って

そして、そのまま湯船に入るというクレイ祭りというくらいスペシャルデトックス

そうだ、あと今回のエネルギー調整でははじめて体験したことがありました。

半年以上前からいろんな出方をしてきていた膝の不調

最近は夜寝ていると違和感を感じてはいたのですがほとんど問題なかったのですが、突然ねじれていたものが戻った感覚と鋭い痛みがやってきたんですよ。

うわ、なんだこれは???

感覚的にはようやく課題が終わったという感じがしたんですよね。

その後違和感もなくなって

今までホント何度も不思議な感覚をからだで味わってきたんですよね。

わかりやすいのかわかりにくいのか

痛みがあると強制的に課題をみさせてらるからね。

この暑さの中、エネルギー調整はキツかったぁ〜

私はファスティングに興味がなくて、今までやったことはないのですが、エネルギー調整時には強制的にファスティングさせられますね。

食べずにとにかく寝ることで、エネルギーの調整が早まるんですよ。

食べると消化にエネルギーを取られちゃうから、その分エネルギー調整にも時間がかかるので、食べずに水分だけ取って寝る。

これのみ

今回は暑いからお水をたくさん取ろうとしたもののお水を飲むだけで吐いてしまっていたので、あまり水分取れなかったけどどうにか乗り越えられました。

いったいこのエネルギー調整はいつまで続くんだろう???

そろそろ終わりにしてくれないかなぁ〜

3日ぶりに食べたご飯は、お野菜たっぷり、お味噌を使ったお料理やお惣菜、玄米のプレート

からだに優しいご飯

このあとね、お水でないものが飲みたくて

美味しい和紅茶のアイスティーが飲みたい!と思ったけど、パッと思い当たるお店はなく、次に飲みたいと思ったのが酸味のある炭酸

でも、これまた自然食のお店まで行かないと買えないって病み上がりの暑い日には辛いなぁ〜と思いながらも買いに行ったのですが、スーパーとかコンビニでもからだに優しい飲み物とかちょこっと置いてくれたら嬉しいのになぁと

無添加のレモンサイダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?