見出し画像

この3ヶ月を振り返る

そろそろ、いろんなことが落ち着いてきたので怒涛の3ヶ月間を自分自身のために少しずつ振り返っていこうと思います。

この間noteの更新が止まっていたわけではないけど、深い部分まで書くことが追いつかずざっくりだったので

振り返ってみるとこの大きな流れがやってきたのは、火災報知器の誤作動事件から(笑)

その流れで、ママの17回目の命日があり

ここで、私の中でこれ(魂磨きにエネルギーを注いで行くこと)で行こう!と決意

その決意をしてすぐに、お互いに魂を揺さぶる再会の流れがありました。

それから、もうすごい勢いの流れがやってきて

それまで知らなかった自分が登場し、不思議な感覚になり、どう対処していいかわからなくなり混乱したりしながらも

味わったことのなかった感情を体感し、今まで取り組めなかった課題と向き合うことになり、インナーチャイルドの解放やたくさんの気づきが休む間も無く、滝のように溢れてました(笑)。

そんな中、父が朝救急車で運ばれ、翌日に旅立つという大きな出来事が起きました。

でもね、少し前から感じてたんです。

ママの命日に友人と食事をした時、パパと一緒に写真撮ればよかったなぁ〜と思ったけど撮らなかったんです。

今思うとその時そろそろお役目終わるのかも?!と感じてたんですよね。

それは、ママのことがきっかけで私が今の活動をスタートしたのですが、誰かに習ったわけではなく自分の体験を通して作り上げてきたものなので、言語化することが難しくうまく発信できない状態が続いてました。

それがようやく、私がやりたいこと、魂が喜ぶこと、魂の目的みたいなものが『人の魂を磨くこと』なんだとわかり、実際に側でその変化を感じる機会も与えてもらうことができ、私の中で確信に変りました。

そんな流れの中での出来事だったので、私の中ではこれで進んでいけばいいんだ!パパは安心して今世でのお役目終えたんだ!と思えたのです。

旅立つ前には、今まで私がやってきたことを全部可能にできるコミュニティも生まれてました。

そして、ここから大きな流れがどんどんやってきて

自分自身の深い部分と向き合う日々が続く、つづく

すっかり忘れ去られていた私も浮上してきたり、新たな自分が登場したりで混乱する日々

今までになくいろんな人と話をする機会もたくさん与えていただき、そこからもたくさんの気づきがあり、そこからコミュニティ作りに必要な情報や人が集まってくるようになり、少しずつ動き始めました。

今まで情報がありすぎたBeach Side Livingも交通整理をし、入口を体験セッションにし、魂の教習所やコミュニティの説明会も併せてできるように

あまり活用できていなかったインスタのBeach Side Livingのアカウントも動かし始めました。

個人のアカウントの情報量が多くなりすぎてしまったので、食やライフスタイル、セルフケアや自然療法に関する投稿用に新たにアカウント作りました。

気になる、興味あるという方はぜひフォローお願いします!

コミュニティの情報に関しては、コミュニティのnoteやインスタで発信し、メンバー募集は6月10日を予定しておりますのでお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?