見出し画像

About contents

今の時点で考えているコミュニティ内でご提供する8つのコンテンツについてお伝えしようと思います。

はじめのうちは全てご提供をできないものも多いですが、メンバーさん次第でどんどん広がっていけたらなぁ〜と思ってます!

1.Cafe:カフェ

カフェと言っても実際にあるカフェではなく、交流の場のこと

交流会、お話会、お茶会などいろんな呼び方はあるけれど、人が集まって交流できる環境

ホームパーティーやお食事会だったり、オンラインでの集まりも含め年齢、肩書き、年齢、職種関係なくコミュニケーションが取れて、魂同士の交流ができる場

場所もさまざま、鎌倉だけでなく、メンバーが住むところへ遊びに行ったり、各地にいるメンバーが集まりやすい場所に集合したりできたらなぁと思ってます。

今までに開催してきた内容はこちら↓


2.Studio:スタジオ

現在スタジオはないですが、不定期でテラスや公園、オンライン、公民館やレンタルスペースで行うヨガのクラスや何か他のからだを動かすこと

その他、メンバーにダンスや他にからだを動かすことをやれる方が出てきた時には今後増えていく予定

※現在準備中

3.Salon&Healing:サロン&ヒーリング

こちらもスタジオ同様現在はサロンとしての決まった場所はないですが、メンバーさんでアロマトリートメントなど施術をご提供できる方が技術を活かせる場でもあり、受けたい人が受けられる。

トリートメントだけでなく、さまざまなヒーリングなどメンバーさん次第でどんどん広がっていくと思います。

※現在準備中

4.Trial:体験する&知る

スピリチュアルな世界のことだったり、自分が知らない世界に一歩踏み出すことって怖い人も多いですよね。

例えば、過去世のこととかって実際に本当のことは誰もわからないから、知ったことでどうなのか?現在にどんな影響を及ぼしているのか?わからないことばかり

占い、ヒーリング、チャネリングなどなんだか馴染みのないワードばかりで違いがわからないし、実際どんなことをやるのか?どんなことがわかるのか?など知らない世界なので不安もたくさんありますよね。

そんな方々が少しず知って、学んで行けるような場

実際に施術やメニューを受ける前に内容やセラピストやヒーラーを知ることができるような場としてもお使いいただくことができたり、まだ初心者の方はこの場を使ってモニター募集とかしていただいてもOK

5.Lesson:お教室&セミナー

2008年からBeach Side Livingでご提供してきたさまざまなワークショップや講座などの他、メンバーさんがご提供できるものを受けることができる。

セルフケア、アロマ&ハーブ、フラワーエッセンスなどの自然療法、星よみ(ヘリオ、ジオ)、タロット、マヤ暦、数秘術などメンバーさん次第でどんどん増えて行ったら楽しいですね。

8月よりセルフケア講座を開催します!こちらはプランBの方がご参加いただけます。

6.Business:ビジネス(セミナー&セッション)

個人事業主としてこれから独立したい人やすでに活動はしてるけど、集客やブランディングをしていきたい人などに向けてセミナーやコンサルをご提供

願望実現、自己実現、自己受容を望む方や独立したい、起業したい、事業を発展(ブランディングや集客)させたいなどという方向け

目標設定や潜在意識に働きかけるようなワークをメンバー同士で行い、必要に応じてコーチングやコンサルティングを受けられる

メンバー内でデザインチームもできるので、必要な制作物もできちゃいます。

継続コースもご用意してます!

7.Academy:アカデミー(しっかり学ぶ、自分と向き合う)

自分と向き合う準備ができた方で、学びを深めたいという方向けの継続コース

Beach Side Livingが提供している魂の教習所

8.Enjoy:遊ぶ、楽しむ

神社や山など自然とふれあいからだもこころもリラックス

トレッキングやキャンプなど楽しみながら気づきを得て、学びを深め

リトリートでは、じっくりと自分と向き合う時間を作る



これらの8つのコンテンツを通して、多くの方々が楽しみながら学び自分を高めることができたらなぁ〜という思いで立ち上げました!



コミュニティ作りをしながら、増えてきたり調整するところは出てくると思いますが、集まっていただいて皆さんで楽しみながら作っていきたいと思いっているので、気になる方、興味ある方はぜひご参加くださいね。

まずはLINE公式へご登録をお願いします。

このコミュニティを通して次のようなことが実現していけたらいいなぁと思っています。※途中で変わってくるかも知れませんが

  1. さまざまな体験や人との関わりから多くの気づきを得られる

  2. やりたい、好きをなんでも可能にする

  3. 自分自身で魂を磨き、輝かせて、自分を活かす

  4. 丁寧に生きる

  5. 物事の本質を知る

  6. 心地よく、安心できる、調和の取れた場つくり

  7. 自分自身を信頼し、自分らしく生きる

  8. 気持ちよく交流できる場作りをする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?