見出し画像

魂を磨き、本来のあなたを輝かせる

2009年ごろからだったなぁ〜

「心地よい暮らし、自分らしくいるために」

というコンセプトを使いはじめたのは

からだとこころを自分でケアするセルフケア、セルフヒーリングのスキルを身につけてもらうように講座やワークショップ、リトリートなどをスタート

食生活などのライフスタイルを整え、自然療法を取り入れて、生活にスピリチュアルな要素も取り入れていくことで得られる心地よさ

自然とのつながり

安心感

自分を知って

癒し

持っている必要がなくなった感情や思考を手放す

多くの人がなかなか自分では気付けない

わかったとしても1人では取り組むことが難しい

依存や嫉妬といった向き合いたくない課題

これらを取り組むにあたって必ず伴ってくる感情が

怒りや悲しみ

そして

みんなが嫌がるインナーチャイルド

ここをやらないと

本当の意味での自分らしく生きることができない

これらの課題に取り組む過程にたくさんの学びと気付きが得られる

これは体感した人にしかわからない

本来の自分だけど、知らない自分なので出会ってみないことにはわからないからね。

私自身、留学するまでは留学することが目的だったけど帰国した時に何も目的がわからず、ずっと探し求めていました。

でもそこには何もなく

自分を整え、向き合うことをはじめたことでみえてきました。

そこからは、あらゆることに取り組んで、どんどん自分を深掘りし、本来の姿、魂の目的までたどり着けた。

自分自身のステージが変わった。

自分がたどり着いた地点にしか他の人を導くことはできない。

すっかりこのことを忘れて、講座には取り込んでいたのに、同じ表向きにはコンセプトのままになってたことに気付いちゃいました。

ようやく(笑)!

そんなわけで、コンセプトもステージアップ

魂を磨き、輝かせる『魂の教習所』

そんな今日1月30日は、私が今の活動をするために導いてくれたママの命日

お墓参りには、ママとも仲良くしてくれてた友だちたちも来てくれたので父と一緒に食事をし久しぶりにいろいろな話をしました。

私のやってる活動に関しては、なかなか理解されにくいものなのでゆっくり話をする機会だったり、相手が受け取れるタイミングが一致しないとできないのですが、やはりママの命日だけあって導いてくれましたね。

私自身もこの日に合わせて調整され魂を磨き、輝かせる『魂の教習所』というのが明確になりました。

昨日は、このエネルギー調整に合わせて体調が絶不調(笑)!

16時間くらい眠り続けたかも?!でしたが、今日はスッキリ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?