見出し画像

魂のアップデート?!New Beginning〜新たな始まり〜

エナジーミストのネーミングに使用している”New Beginning”

使っていただいた方が自分らしく、本来の姿、ありのままに生きられるよう新たなスタートを切れるようにという思いで制作したのですが、誕生日の今日、私自身このNew Beginningというメッセージをギフトとして受け取りました。

年末年始は振り返りをし、ここ数日今年のビジョンを描き久しぶりにwebサイトを更新しながら、ようやく土台が整ったので新たなスタートだなぁと感じていたところだったのでぴったりなメッセージだなぁと

今回は誕生日前後を自分が喜ぶこと、自分が満たされることに時間を使おうと感じるままに過ごすことを自分へのご褒美とすることにしました。すぐに頑張りすぎる癖が出ちゃうので(笑)!

noteの更新もお休みしようかなぁと思ったのですが、書きたいことが出てきちゃったので書いてます。

九州に来ているのですが、今朝リムジンバスで羽田空港へ向かっているときにうとうとしてたら、駐車場で清算している映像が出てきたのですが、そこに表示された金額が6000

ん?これはエンジェルナンバーってことか!

iPhoneや車のナンバーだとなんだか最近よく目にするから、エンジェルナンバーとしては捉えにくくなっているから、こうやってやってくるとわかりやすいですよね。

先日奈良で受け取ったナンバーともつながりがありそうだなぁ〜

自分をゆるめてあげるといろいろと受け取れるんですよね。

空港へ行くまでの短時間で楽しくなっちゃったのですが、ゲートでは富士山×月×飛行機という写真が撮影できて

こういう天候や見える景色、自然の現象などからもメッセージがあるんですよね。

太陽(写真には写ってないけど、光が差してきてるところ)と月、大地(富士山)と空(飛行機)→陰陽、対、バランス、調整、調和、融合、完全、一致 などのキーワードが浮かんでくるなぁ

機内では、富士山を山頂から見下ろすことができ

楽しんでいたのですが、機内アナウンスが流れてきたら、なんか聞き覚えある声だなぁと思っていたら、あれ?と思った客室乗務員さんがいて振り返ったら席にきてくれて、やっぱりそうだったかぁ〜とまさか機内で再会

20年くらい会ってなかったかも?!水星が逆行している影響ですね(笑)。

さらに、誕生日に飛行機に乗るとバースデーメッセージ&プレゼントをいただけるというサービスがあるらしく、またまたサプライズ

目的地の空港へ到着し、レンタカーで今回の目的の場所へ向かうも気になった場所へ途中あちこち寄り道

そして、ようやく訪れたかった場所へ到着すると『魂のアップデート』とのメッセージ

あー、確かにそうだなぁ〜

前回来たのは12年前だったから、先日、木星が牡羊座に入って新たな12年がスタートしたので、ちょうど同じタイミングですね。

あの時の私と比べたらすごい魂成長したなぁ〜

あとね、朝ごはんおにぎり屋さんがあったのでどうしようか迷ったのだけど、聞いてみたんですよ。

保存料とか使ってますか?って

そしたら使ってないと

そのおにぎりを食べながら、今年は今まで以上に丁寧に生きようって思ったんですよ。

大きな施設となると添加物使用してないものなんてないのでほとんど食べられるものがないのですが、聞いたら感じ悪いかな?なんて思ったけど、決めつけないでまずは聞いてみようと

今までの常識、当たり前で判断せずに、とりあえず聞いてみて、そこから判断すればいいって

制限を設けて自分で窮屈にしちゃってるよなぁ〜とも気づいたんですよ。

そうそう大晦日にね、仕事終わりに鴨南蛮でも食べようかなぁと抗生剤を使ってない鴨を買えるところへ行ったのですが、閉店15分前くらいだったので鴨は売り切れ

でもね、同級生が働いててローストビーフ用のお肉が半額だよーと教えてくれたのでいつもなら見ない牛肉の棚をみてみると

山形牛の塊やステーキ用、焼き肉用、切り落としなどが全部半額

今回はお正月何もやらないから、たまには牛肉でもと食べよっかなぁ〜なんて思っていくつか買ったので、お正月に食べたのですが、たまにいいお肉を少量食べるのはいいなぁと思ったんですよね。

以前の私であれば牛肉を買うことなんてなかったのですが、いろんな制限が外れたから

食べることも思考ではなくハートで感じて食べることが大切

食に関してはやりたいことが盛りだくさん!

これも考えず、ピンときたものをどんどん企画にして行こうと思います。

というわけで、メッセージに溢れたとても充実した誕生日を過ごすことができました!

いや、まだメッセージの嵐が止まらず消化しきれない(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?