見出し画像

エナジーミスト【New Beginning】販売開始!

私が活動をスタートさせてからずーっと取り入れてきているオーラスプレー

今まではその時のその方向けに個別に制作してきておりましたが、父の旅立ちと共にようやく私自身が本当の意味で自分らしく生きる(本来の姿、あるがままに生きる、自分軸で生きる、本当の自分で生きるなど)ところへ辿り着くことができました。

2009年から心地よい暮らし、自分らしく生きるをコンセプトに活動してきていましたが、自分自身のためにこのコンセプトを掲げていたんだと思います。

ここにたどり着くまで、さまざまな課題と向き合い、肉体、精神、魂とあらゆる領域に対しての解放を続けてきたことで、肉体と魂がカチッとはまった感覚を体感することができ、長い間探し求めてきた使命というものにようやく気づくことができたのです。

もちろん私1人でここまで辿り着けたわけではなく、さざまなな方々と接する中で体験通し、多くの気づきと学びを得ることができ、皆様にはとても感謝しております。

このような想いから、父の旅立ちと共に誕生したエナジーミスト【New Beginning】

今まで関わりのあった方々にお渡ししたところ、使っていただいた方々から数多くのご報告もいただいており、大変ご好評いただき、ありがたいことに販売して欲しいとのご要望をいただいておりましたので、今回ライオンズゲートが最大に開いていると言われる8月8日、販売開始いたしました!

このエナジーミストが出来上がるまでにはいろんな出来事があったのですが、こちらのアカウントで綴っているのでよかったら読んでくださいね。

素敵なエネルギーのあるステッカーを描いてくれたのはhaneさんです!

次のステージでは、私自身の経験を通して自分らしく生きることのサポートを続け、さらに魂に光を当て、磨き、自分らしく輝けるようなサポートにエネルギーを注ぐことをスタートさせました。

幅広い層の方々に対応できるよう、楽しみながら学び自分を高めるコミュニティもスタートさせ

いろんな段階の方に対応できるようメニューも豊富にご用意しております。

インスタでも情報発信しているので、気になる方はフォローしていただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?