見出し画像

自己紹介

私について。

会社員として働いている。大学卒業後、接客、販売の仕事を2年ほどする。その後、1からネイリストに転職。1年ほどで退職。その後派遣で荷電営業の仕事をし、今は会社員として働いている。

今はフリーランスをめざし色々と勉強中だ。
フリーランスになりたいと思ったきっかけは、通勤をするのが嫌になったからだ。満員電車の中通勤するのは苦痛だ。

また私自身旅行が好きなので、好きな場所で働いたいと思うようになったからだ。

フリーランスの方は輝いて見える。
しっかりしたキャリアも築いている。

私もそのような人になりたい。
その人になるためには、その人を追い越すという気持ちで行動していくしかない。


以前上司に「やらない理由を優先するのではない。やる理由を優先する」と言われたことがある。
怠け癖がある私は、ジムに入会するか迷っていた。
でもその言葉をもらい、ジムに入会して本当に良かったし私自身少し変われた。

キャリアを築く上でそのマインドは大事にしていくつもりだ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#仕事について話そう

110,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?