見出し画像

趣味が女装の男子大学院生のあれこれ

こんにちは、MONMONです。

前回のnoteから2回目の投稿になります。

投稿ペースが難しいですね。
週2〜3位で何かしら出せたらいいですけど、あんまりこのNoteを出さないといけないみたいな義務感で出したくはないです。
でも、あんまり出さないのもうーんって感じなので程々に出そうかな。


前回のnoteでは、導入として自己紹介と今後書いていきたいな~ってことを載せてみました。

さてさて、今回は私の趣味である

女装

について書いていきます。





女装に興味を持ちだしたきっかけ

私が本格的に女装をし始めたのは、大学の学部4年生の11月くらいです。なので、2022年の11月あたりです。

実際にし始めたのはその辺ですが、メイク自体は中学生ぐらいから好きでした。家でオンライン通販で買ったリップとかアイシャドウを付けて楽しんでました。

親にもばれないように周到に計画を立てて、ティッシュ一枚ゴミに出すわけにはいかないと思いながらやってました。

初めて買ったのがリップで商品はこちらですね笑
色は覚えていませんがこれだったと思います。

めっちゃ楽しかったです。

自分の唇が違う色になっていく、あの感動、そして私はそれを見て、

「うわ、かわいい。」

って思ったのです。

そこからメイクするのが楽しくなっていきました。

ですが、私が中学生の時代なんてまだ多様性の「た」の字もないような時期です。男がこそこそ隠れて化粧するなんてもうとんでもない話です。

しかも、親がいるためいつもばれないように周到に計画を立ててました。

計画は以下の感じです。

  1. 親の出かけたのを確認したら、すぐに行動を開始する。

  2. 親が帰ってくるのがわかるようにスマホで位置即位をしておく。(iPhoneの探す機能です。)

  3. メイク落としは瓶で買うと場所を取るので、シートタイプのやつを買う。

  4. ティッシュとかは別の袋に入れて、自宅外の場所で捨てる。

  5. ティッシュに唇を当てて、カラーが出ないかを確かめる。


みたいにやってましたね、懐かしいですねぇ。

今考えれば当時の自分は計画を練るのに熱心でした。
そういう周到に計画を練る癖が今の研究するマインドを支えてるのかもしれませんね笑

そんなこんなで高校の頃もこそこそ隠れてしてました。

そして大学に進学したら、一人暮らしを始めました。
コスメもオンラインで自由に買えて、顔いくらかいても親にはばれない。

天国だぁ~

って思ってました。

ですが、人間は欲深い生き物です。

メイクができる環境が整うと今度は、もっと高次元な欲を満たしたくなります。

そしてついにフルメイク+ウィッグ+かわいい服で完全女装をしたくなってくるのです。

自分の性

じゃあそんなに女性になりたいのは心も女だからなのか?って話です。

答えはNOです。

心は男性です。恋愛対象もピュアな女性です。

ただ、女性の姿、形に興味があるだけです。

  • 女性の髪の毛を結んだり、切ったり、髪型を自由にいじれるのにあこがれています。

  • メイクで色々な雰囲気を表現できるのにあこがれています。

  • かわいい服を着れるのにあこがれています。

  • 下着もこだわれるのにあこがれています。

  • 爪までかわいくできるのにあこがれています。


女装して叶えたい夢

女装して叶えたい夢というのがあります。まあ現行の法律では無理があるのでまあ本当に夢だけにとどめておいて方がいいですね。なぜなら、変に期待して絶望は感じたくないのでね。

じゃあ女装が制限なく許されるなら、何がしたいですか?って聞かれたら。

いや〜、そりゃあやりたいことたくさんあります。

まず女装でやりたいことから・・・
メイク以外でやってみたいことは


まず!ネイル!
自分はネイルのことをそんなにわかっていません。でも、前回のブラックフライデーセールの時にUVライトのごついやつを買ってネイル硬化させて楽しんでました笑

でも、まだ自分で塗るのは1色しかやったことありませんし、チップをはったことがあるだけで、甘皮の処理とかそういうのも含めて女の子が行く、ネイルサロンでやってみたいです。

やってみたいネイルは、季節感のある感じのやつやってみたいです。
例えば夏の海を連想したやつとか。。。。

すごい可愛い。


自分もこんな感じのネイルやりたい!!って思って。

たぶん、スマホ触るのも、缶ジュースのプルタブ開けるのも大変だとわかってる。でも、やってみたい。


次に、髪!

髪を巻いてみたい。

普段男で、短髪で巻ける髪なんか全然なくて・・・。

ウィッグだと、自分の髪じゃないし、全然ゴワゴワで扱いにくくて泣いてます。

髪巻いたり、アイロンしたりしてみたいです。あと、可愛いシュシュとか、バレッタとかつけてみたいです。

それから、可愛い靴履きたい!!
男っていつもスニーカーばかり。
正直飽きたし、可愛くつ履いてみたい。

例えばこんなやつ。

またはこんなやつとか

ムートンブーツ可愛いよね。すごくもこもこで暖かそう。


まとめ


まあそんな感じで色々語りました。
普段男子とばっかりつるんでいるので、これ可愛いよね〜みたいな会話が全然できなくて。。。

でもさ、女の子からさ、こんな人からこれ可愛くない?とか聞かれても困惑されるのがオチだろうしね。。。

おまけにこんな趣味周りに知られたらと思うと・・・。
別に知られるのは全然いいの。

だってこの趣味が楽しいし、自分もこの趣味をやれていることに誇りを持ってるから。

でも、この趣味知られてバカにされたり、からかわれたりするのはちょっと嫌だなぁって。

でも、周りがなんと言おうとこの趣味に誇りを持ってる。

これだけは断言したい。



というわけで、この「女装」の趣味については定期的に色々書こうかな。このコスメ可愛いとか、今自分はこんな感じになりたいとか書かせていただ書こうかな。


次回はなんか、大学院で何してるかについて少しマニアックなことを書いてみようかな。
多分数式アレルギーの人とかいるからなるべく文章で書こうかな。



それではみなさま本日も読んでいただきありがとうございました。

またお会いしましょうね。


MONMON



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?