見出し画像

あけましておめでとうございます。 おてつたび

あけましておめでとうございます。
今年も旅日記載せていきます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々中抜けの時間に部屋の空気入れ替えしてたら、ベランダのドアが閉まらなくなり…
格闘の末、4階だしお風呂優先して諦めました。

バタバタとお風呂入ってたら緊急地震速報…
北陸!
小川温泉大丈夫なんだろうか?
心配です。

ベランダのドアは、マネージャーが直してくれました。
力技らしいです。

今日でもう1人のおてつたびの子が終わり。
あっという間でした。
1人でおてつたびだったり、数人だったりと経験してきたけど、一緒のおてつたび仲間がいるとホント楽しく心強い。
ホントは3人だったんだけど、一人キャンセルになって2人。
1人減ったから予定より忙しいかったけど、おてつたび仲間いて楽しかった!
毎度思うけど、おてつたび来る人はポジティブで意欲あって、人懐っこくて楽しい!

中抜けの時間に、ここ行くけど一緒いく?
って毎回思うんだけど、子供みたいな年齢だし誘わない方がいいかなぁ?
とか考えてしまって、結局誘えなかったな…
そのあたり、帰宅したら娘に聞いてみよう!
一緒に行けたら楽しかったんだろうな〜。

続きのまかない
年末年始バージョン

ビーフカレー
年越しそば ちらし寿司
元旦昼ナポリタン と余り
元旦夜の魚美味すぎた。深海魚かな?

朝食の余りの伊達巻も美味すぎた!

年明けもガッツリお仕事!
でも楽しい〜
疲れ知らず。
明日も頑張っていきましょ。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?