画像1

ナレーション「社内ラジオのススメ」作:緒方

yuka_nuemu
00:00 | 00:00
勝手に収録しちゃいました はじめました。
(冷やし中華 はじめました風)

素敵な記事を勝手に収録しちゃいました。
その音声にBGMと効果音をつけてくれました。
素敵なコラボ企画になりました。
やはり音があると違います!効果が上がりますね!
 

声だから届くことがあるとおもうのです。
いえ、「おもう」ではなく「確信」があります。


※わたしには文才がありませぬ。
※声で伝えることだけが唯一出来ることです。
※素敵な記事、惹きこまれた文章、気になったものを声でお届けします。

わらいき やましたゆか(ぬえむ)

https://note.com/ntbk/n/nfef0eb1c1396

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,750件

【投げ銭】スタイルとなっております。 今後も朗読を続けていきます。 応援費 頑張って費 次わたしの読んでね費 としてサポートしていただけたら嬉しいです! もっともっとみなさんにお届けできます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ぬえむ