見出し画像

「全ては〇〇から」あなたのキレイを加速させるもの

以前コンプレックスの話しをしましたが(記事はコチラ

中学の頃から高身長コンプレックスだった私は、

高校1年生の頃
福岡のモデル事務所に入りました。

地元の大分から定期的に福岡にレッスンやオーディションを受けに行くようになったのですが、

事務所の社長に、まず最初に言われたことが

「上手な人の真似をしなさい」


でした。


ウォーキングや演技、
挨拶

最初は真似をすることで

上手になり、

そこから自分らしさや個性も出せるようになる

とのこと。


当時ショーなどで活躍していた3〜4個上の
先輩姉妹がいたのですが

歩き方、仕草がとてもキレイで

何にでも染まれるような透明感も美しい

今でもレッスンの場で
初めてその先輩姉妹を見た時の印象を鮮明に覚えています。


そこからウォーキングは、
上手な先輩を見て

何度も自分の姿や動きと照らし合わせるようになりました。


仕草がキレイな人を見る時のポイントは以下5つ

~~~~~~~~~~
◉ 立ち姿勢
◉ 座り姿勢
◉ 歩く時の目線
◉ 手足の動かし方
◉ 自然な笑顔
~~~~~~~~~~

これらはどれも練習が可能✨


練習次第で変わっていくものなんです


キレイは真似から

是非自分が真似をしたい素敵な人から探してみてくださいね!

真似の参考はこちらから

____________________________________________

「あなたの意識が劇的に変わる!キレイを作るおすすめ映画5選」



リンクは画像をクリック

____________________________________________

キレイな姿勢作りや仕草は、
身体がしなやかに動いてこそ、
思い通りの立ち振る舞いが可能になります!

→ 正しい姿勢がわからない
→何となく動きがぎこちない
→憧れの女優さん、お手本が見つからない
→変化がない

そんな方は、
公式LINEに是非ご登録くださいね。

体に関する情報、習慣化する情報発信
体験カウンセリングセッションなど
ご紹介しております。

~~~~~~Instagram~~~~~~~
https://www.instagram.com/yuka_mais_yoga/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?