見出し画像

在宅ワークから通常勤務へ

緊急事態宣言が解除されて、

私の仕事も、6/1(月)

今日から通常勤務になりました。

今までは在宅ワークで

有り余る時間があったので、

本を読んだり、

考え込む時間が長くて、

たくさん、自分自身と向き合ったなあ。

こんなに向き合うことってないんじゃ無いかって位に

向き合って、自分の感情をオープンにして、

良いところも悪いところも自分で受け入れました。

なんていうのかな、心のデトックス?

というやつですかね。

良い時間になりました。


今日からは、

また、日常の中に溶けこまれて、

いろんな人に出会っていくと思ったら

ワクワクドキドキが止まらない反面

不安だなぁなんて思うけど、

どんな時でも自分の大切を大切にしたい。

ブラしたく無い部分はブラさずに

でも変わり続ける。成長していく。


画像1

ブレそうになったら

迷ったら、

自分を見失いそうになったら、

ここに戻ってこよう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#カメラのたのしみ方

55,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?