見出し画像

こんな手軽に、会えるとは

金曜日の夜。やることは、たった1つ。光るポケモン探しです。たくさん出会えたおかげで、見応えのある画像、完成しました。

ポケモンのアニメ。来年の4月から主人公が、サトシではなく、別の人物になるそうです。4歳と6歳の我が子。新しいポケモンアニメの世代として、令和の世を生きていきます。私の心。平成に閉じこもっています
時代の変化に、心が追いつかず放心状態です。ストレスを感じたので、狂ったように光るポケモンを乱獲してしまいました。

ゲームといい、動画編集といい。1人で楽しむ趣味に拍車がかかったので、全く出歩かなくなりました。お金を使わず、お家時間を満喫しています。
ママ友がいなければ、もう家族以外とは会話をしない生活です。ほぼ隠居生活みたいになってきました。少しは動かねばと。買い出しは車ではなく、歩くようにしたら・・・全く運転しなくなりました。

今は車も贅沢品・・・といったニュースを先日拝見して「日本も貧しくなったな」と驚きました。我が子が大人になる頃には「お母さん、専業主婦でいいな」と言われる時代が来るでしょう。専業主婦、絶滅危惧種ですが今日も生きています。

さーて、またポケモン乱獲してこよっと!楽しすぎて、辞められない!!また、お暇を頂いたので、やり込みます!任しとけ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?