見出し画像

YouTubeショート5.8万再生。え、登録者が少なすぎる

ねぇ、やっと手に入った…
長かった…

1本の動画が、5.8万再生もされるのに。たった 登録者数194人・・・。なんか、方向性ミスったかな?才能ないのかな?って凹んでます。

私の全体ビュー
YouTubeショート動画一本に負けるなよ!!
このままだと、note負けるぞ。
私はnote大好きだから、投稿するぞ!!
note、がんばれー!!!!

あ、動画の編集技術だけは 少しずつ進歩してます。最も再生されている、ショート動画の真似っこ動画を作りました。どうなるかな?


ポケモンGOは、デコってきた

え、リボンに帽子に
正装だと・・・!?

どうやら「ポケモンをデコる」文化にGOサインです。ポケモンユナイトでさえも「えええ、服を試着するのか」と衝撃だったのに。

ポケモンをペットのように、可愛がる時代の到来ですね!!

我が子(6歳と4歳)は「きゃー!!!リボンリボン」と大騒ぎで、とても楽しそうに捕獲していました。ね、楽しいよね。

あ、昔 ポケモンの身長を記入して貼るって謎イベントしてましたが・・・最近は、ポケモンの名前を平仮名で書くのみに、とどまっています。ポケモンの名前だと、鉛筆という筆の進みが・・早いのなんの!!そうだ、その調子だ。就学前には、スラスラ書ける努力家として我が子は、小学校入学します。いいなー

↓ポケモンの身長 書きまくった時代




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?