見出し画像

お知らせ | 8月の営業について

お世話になります、あざみゆかです。
都内でアクセスバーズのセッションをしております。

8月はセッションスケジュールは組まず、
お問い合わせいただければセッションをする。

この形を取らせていただきます。

どうしたんだい?と聞いてくださったそこの方。
わたしの心境を聞いていただけますか…?

初めての夏休み

我が家の子供たちは小学生。
普段は学童を利用しています。

が、今年、長男は学童に入れず。

学童の繋がりは残っているけれど、
ガッツリ利用している感じではありません。

そんな宙ぶらりんな状態で迎えた初めての夏。
わたしも今までと心境が違います。

今までは「学童に行ってもらわないと困る、仕事ができないの嫌だ!」でしたが、もうちょっと余白があっても良いのでは?と思い始めました。

一緒にフラッとどこかへ行ってみたり。
彼らが好きに過ごせる時間を作ったり。

今年の夏はもう二度とやってこないし、
彼らはそろそろ反抗期に突入します。

そこでふと気づきました。

今年が一緒に楽しむ絶好のタイミングなのでは?
絶好と言うか…最後のタイミングなのでは?

気づきというよりも、
ほぼ焦りのような感情を抱いています(笑)

なので、子どもと過ごす余白のためにも
スケジュールに余裕を持たせたいと考えました。

わたしのエネルギー問題

ちょっとしたトラウマがありまして…
夏は心穏やかにいられないのです。

今もそれが自分の背中にのしかかり、子泣きじじいを背負って生活している気すらします。

わたしがそのような状態では、
クリアな思考もへったくれもありません(笑)

なので8月は充電期間とし、9月に晴れやかなエネルギーで皆さまをお迎えしたいのです。

ただの充電ではありません。
新体制のための準備を進める能動的充電期間と考えています。

やりたいカタチ、お伝えしたいこと。
処理できないほど山ほどあります。

それを世界に解き放つために。
8月はオンラインで交流を深めさせていただけると幸いです。

とは言っても

わたしは三度の飯よりバーズ好き。
アクセスバーズをしないとカラッッカラになってしまいます。

友だちを呼び出すような感覚で「〇日空いてる?」とDMいただければ、喜んで飛んでいく次第でございます。

都内近郊であれば、施術代に+1500円で自宅訪問や近くのレンタルサロンへの出張も可能です。

「家から出たくないよ」
「汗だくでどこかに行くのは嫌だ」

そんな願いも叶えつつ、
思考をスッキリさせるお手伝いさせていただきます。

引き続きお付き合いいただければ幸いです。

最後に:

お子さんがいらっしゃるお母さまにとって、楽しいと一言で片づけられないのが夏ではないでしょうか。本当にお疲れさまです。

一緒に夏を乗り切りましょうね。


わたしのnoteを楽しんで頂けていたら嬉しいです。あなたのサポートが次の記事を書くエネルギーになります。感謝の気持ちを込めて。