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健康創りに携われるやりがい
気づいたら2024年が始まってはや1ヶ月が経とうとしていますが、
noteを通じて振り返り・棚卸しの機会にできればと思い書き始めました。
iCARE カスタマーサクセス部のあしかがです。
最近のiCAREのCSってどんな?というのが社内外の皆様に届けば嬉しいです!
近況と感じていること最近のiCAREのCSは、Carelyというシステムの活用支援だけにとどまらず、
産業保健業務における体制構築
FRCふりかえり〜組織施策を実施するときのポイント10こ〜
iCARE カスタマーサクセス部のあしかがです。
私とひろあきさんの2名でカスタマーサクセス部のFRCリーダーをつとめていたんですが、2023年度上半期のFRC大賞を先日受賞しました🎊
せっかくなのでポイントを棚卸ししたいな〜と思っていたらあっという間に4月も半ば。。今回、意を決してまとめてみました。
ちょっと長いですが、読んでいただけたら嬉しいです。
※そもそもFRCとは?
■やってみて
健康とは価値観である
このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。
はじめまして。
2022年8月にiCAREへカスタマーサクセスとして入社しました足利です。
気付いたら4ヶ月も経ってしまいエントリーnoteとしては遅めですが、
アドベント企画を良い機会として投稿いたします!
1.iCAREに入るまで
※10年くらい遡ります。
■大学入学
ちょっとしたきっかけから心理学を専攻、