見出し画像

分かち合うこと🙌💗⭐️〜メルボルン滞在記〜

奪う人は、孤独になる
与える人は、愛される

これが、スピリチュアルの智慧のキホンのルール🕊✨

もしあなたが豊かになりたいのなら、
分かち合う感覚に慣れることが大事🙏🧡

オーストラリアでは、
週末になると、あちこちでマーケットが開かれます✨
(メルボルンに滞在していた時は、
毎週末マーケットに遊びに行きました🎶)

そのマーケットには、
スモールビジネスオーナー(個人事業主)が
たくさん参加していました🙌💗✨

ステキなサービスやアイテムを販売しているショップに立ち寄ると、自分の商品だけでなく
他のブランドも一緒に販売していました💗

氣に入ったブランドのSNSを覗いてみると、
同じマーケットに参加している他のオーナーや
アイテムをたくさん紹介していました⭐️

自分のモノだけを販売した方が売り上げが増えるのに、
なぜ他人のモノも一緒に売っているのか…

ハンドメイドソープを作っているステキな友人に
理由を聞いてみました。

「お互いに支えあったり助け合うことで
仕事を楽しむことができたら、

とってもステキだよね!

自分のビジネスを通して愛を伝えたり、
社会に豊かな価値を創造している多くの方は
「分かち合う」感覚を身につけている✨⭐️✨

だからこそ、
ステキなアイテムやサービスは、
わたしたちの生活をより豊かにしてくれるのかもしれません✨

言霊
笑顔
情報
教養
感謝
あなたは、大切な人や周りに分かち合えていますか?

分かち合う感覚こそ、
豊かさを引き寄せるコツなんですね🕊🧡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?