見出し画像

【私のノート術の成果】②

★MacBook pro が手に入った!★

フランス留学をきっかけに、
Macユーザーだった私。

ですが帰国後はめっきりパソコンを
使うことがなくなり、
必要最低限のスペックがあればいい、と

結婚を機に、
中国メーカーのWindowsを
使っておりました。

これまでは
本当にそれで十分なほどしか
パソコンを使うことってなかったんですよね。

でも、在宅で仕事をするようになり、
『遅すぎる...無理...』
という思いがフツフツと。。。笑

迷わずノートに書きました。

「5月○日までに私の元にMacBook proがやってくる!」

最初にそれをノートに書いたのは、
4月の終わりだったかな?
とにかくGWが終わるまでに欲しい!
と思ってました。

書くことで何が起きるか?
というと、

これを叶える為にはどうすればいいだろう?
って脳が働くんですよね。

働きはじめたとはいえ、
そんなに高いお給料ではないので
ポーンと買える代物ではありません。

でも、とにかく書き続けました。

その結果、
ノートに書いていた期日よりも3日早く
我が家にMacBook Proが届きました✨

ノート術講座でお教えすることの中に
『脳内すごろく』
というのがあるんですが、

これこそが、
ノートを使って願望を実現させる
脳の仕組みなんです。

私はこの時初めて、
「自分ですごろく回せた!」
と実感できたんです。

これを体感できると、
ノート術の面白さにハマります。

MacBookうちに届いた時は
それはそれはもうニヤニヤが止まりませんでした(笑)

皆さんも、
今この瞬間から始められます!
ノートとペンを用意して、
『あなたの欲しいもの、したいこと』を
言葉にして書き出してみてください。

そこから見える何かがあるはず!

これからも少しずつ
私の成果をお伝えしますが、
わたしの体験は、
実はそんなに大したものはまだありません。
月収7桁達成しましたー!!
とか言えたらいいんですけど、
全然そんなことなくて😅

それでも
皆さんに届けたいと思っているのは、
私がこのノート術を伝えることで
凄いことをやってのける人が
わたしの周りにきっといる!!
と信じているからなんですよね。

自分が凄くなりたいというよりは、
周りに凄くなってほしい(笑)

ノート術を伝えることで、
その手助けができるとしたら、
私にとってこんなに嬉しいことはないんです。

自分の内に秘めた野望がある人に
このノート術が届きますように。

◇講座の案内ページはコメント欄をご覧ください◇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「稼ぐ!ノート術」講座 
(90分×全3回、1ヶ月完結)

11月12日(金)am10:00〜11:30
11月22日(月)am10:00〜11:30
12月2日(木)am10:00〜11:30

オンライン開催(zoom)

★リアルタイムでの参加が難しい方には
録画をお渡ししますので、
お好きなタイミングで受講して頂けます。

料金 35,000円(税込)

講座詳細についてはこちらをご覧ください。

https://yukonoda.hp.peraichi.com/note-method?_ga=2.241171907.1578545327.1636176576-1951203705.1620491290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?