画像1

#23 かくれんぼ/yu-ka

yu-ka
00:00 | 00:00
#かくれんぼ という曲です♪
#発達凸凹 があると、自分の弱さや苦手なことを
どうしても打ち明けなければいけない場面が人一倍多いんじゃないか......と思います。

開示したら、どう思われるだろう?
やっぱり辞めようかな......と心配になるけど、
打ち明けたら相手も心を開いてくれるかも◎

この曲は、これから新しい人間関係を築く方へのエールソングでもあります♪
#開示 #カミングアウト #発達凸凹 #発達障害 #特性 #オリジナルソング #30日チャレンジ #音声配信 #はったつソング #23 #cakesコンテスト

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪