画像1

#3 Fxxkin Perfect/p!nk

yu-ka
00:00 | 00:00
歌詞がいいんですよ......。
(サビ和訳)
不当な扱いを受けたり のけ者にされたり 誤解されたり
気づいたら「大丈夫」って誤魔化すのがキャラになって突っ走っていた
誤解されて さらに低く見られる
ほら、私は今もそんな感じ

美しいあなた お願いだから
「自分が完璧じゃない」なんて思わないで
あなたがもし「自分が生きてる意味は何もない」って感じてたって、
わたしにとってあなたは完璧な人間だから。

__
発達的にかなり刺さる。#はったつソング#3 #ADHD #ASD #LD #発達障害 #発達凸凹 #fxxinperfect #pink

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪