見出し画像

中年は無理するべからず  残り32日

昨日の出来事・やった事・ルーティーン

✅早寝早起き(10時就寝4時半起床)
✅協会立ち上げ作業 1時間
✅Note作業 x 1投稿 (147フォロワー +4)
✅Twitter作業 x 7投稿 (104フォロワー +1)
✅本業 5時間
✅耳読書 1時間
✅エクセサイズ サッカー&サーフィン

おはよーさんです。
みなさん元気ですか?
やらかしてしまったユージです。

写真は昨日の草サッカー後のおじさん達

左から、中国人、セルビア人、日本人、スペイン人、オランダ人、イラン人と国際色豊か

文化、言語、人種を超えてスポーツという共通言語でコミュニケーション

多い時は20人程来るのですが
今はコロナでほとんどの人がリモートで働いているし
一番最後まで残ったメンツなのでこれだけ
バテバテな顔をしていますね 汗

随時メンバーを募集してますので
興味がある方は連絡ください

風邪でダウン

原因は昨日風邪気味だったのに無理して
サッカーやサーフィンをやったせいでしょう

心は元気、身体は正直

上の写真を撮った後ダウン、、

あと強いて言うなら、腸内環境が整ってないから
ケフィアを飲み始めて1年ほど滅多に風邪とは無縁だったのに
この頃、あまり飲んでなかったのも原因でしょう、、、
反省 

中年は無理するべからず

ケフィアはご存知ですか?
腸内環境を整えて、免疫を高めれる飲み物です。

ケフィアとは ↓
https://kawashima-ya.jp/contents/?p=12143

おもしろコンテンツはじめました


ツイッター上で学びのあるつぶやきを秒で英訳して
リツイートしていますが、

学びだけでなくおもしろいことも英訳していくことにしました。

画像2

学びも引き続きやりますが、
学びのツイートって結構英語のレベルが高いのが多いんです、、
おもしろコンテンツのつぶやきは
基本短く簡単なものばかりなので
初級者でも気楽に英語習慣ができます。

反応も予想以上に多く
私もニヤニヤしながら楽しくRTできるので
これからは両刀でやっていきたいです。


さて、今日も頑張るぞって言いたいとこですが
一旦休んで出直します。

今日は一番若い日 = とりあえず笑おう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきやおもしろコンテンツを毎日秒で英訳してリツイートしてます。
英語は習慣!!
毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌

#バフェット太郎 #メトカーフの法則 #BTC #ビットコイン #ケフィア #おもしろコンテンツ #早寝早起き #起業 #英語学習 #英語勉強


サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。