見出し画像

猪突猛進すぎて突っ走りすぎ 残り28日

昨日の出来事・やった事・ルーティーン

✅早寝早起き(11時就寝4時起床)
✅協会立ち上げ作業 8時間
✅Note作業 x 1投稿 (157フォロワー +1)
✅Twitter作業 x 3投稿 (108フォロワー +1)

毎週日曜日は基本はサボリーデイなのですが
いま副業が楽しすぎるので
昨日は特別に頑張っちゃいました。

鉄は熱いうちに打て

乗りに乗ってるときに全集中!!

協会で、これからやるであろう仮設を
あーだこーだって自問自答しながら妄想しまくってます。

協会のランディングページデザインも
ある程度どんなベースにするかは落ち着いて
今はそのページを彩る画像やイラスト探しを狂ったように全集中してます。

まぁ これがめちゃくちゃ大変!!

芸術的センスを問われることをする時は
かなりの意志力と努力と時間がかかります。

さくっと5分でいいデザインに巡り合うときもあるし
100時間頑張っても巡り合わないときもある、、、

こんな作業は昔はなんの苦もなくできたのですが、、
このごろコスパが悪すぎるから嫌いになりつつあります。

時間と努力を使ってる割には生産性が低い

ある程度自分で探して見つからなかったら
プロにお金払ってデザイン作ってもらったほうがよいのかも?

価値と時間をお金で買うことは大事

画像1

昨日は、5時間ほど何百何千とのイラストをみてましたが、
なんとか良さそうなデザインがいくつか見つかったので
今回は良しとしよう!!

次回からは芸術的センスはプロに任せる方向で行きます。

さて、昼になって
家族サービスデイってこともあり街に散歩に行きました、

昨日のシドニーは天気もよかったので、
- ハーバーブリッジを歩いて渡ったり
- シティー内の洋服の店を見て回ったり
- 本を爆買したり
- ランチ食べたり
- お茶したり
っと有意義な素敵な時間を家族と過ごせることができました。

この記事のトップ写真は厳ついバイクのお兄さんの後ろに
かわいいワンちゃんがお座りしてるんです!! 
こんな状況みたことありますか?

癒やされる~~

下の画像はシドニー中心部にあるクリスマスツリーです。

画像2

家族と散歩するといろんな素敵な瞬間に遭遇できます。

猪突猛進すぎて突っ走りすぎ

昨日の反省点ですが、

先程も、鉄は熱いときに打てっていいましたが
今がチャンスって思ったときに前しか見えなくなる性質があります。

周りからしたら前触れ無く急に変な動きをしだすので困惑するようで
というか迷惑かけてます。ごめんなさい

過去を思い出しても
ユージのコミュ障が本領発揮してしまう
そんな時はだいたい猪突猛進、全集中の時が多いようです。

鉄が熱い時にこそ
周りの人に迷惑がかからないように
「丁寧に慎重にコミュニケーションを取っていかないといけないなぁ」

鉄は熱い時に、周りに丁寧に報連相してからゆっくり打て!!

っと反省しています。 
周りの人迷惑かけてたらごめんなさい

今日は一番若い日 = 凹んで大きくなろう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきを毎日秒で英訳してリツイートしてます。
英語は習慣!!
毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌


 #猪突猛進 #全集中 #コミュ障 #鉄は熱いうちに打て #芸術的センス #コスパ #生産性 #価値と時間をお金で買う #家族サービス #起業 #英語学習 #英語勉強


サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。