見出し画像

成功する人は考えずに行動する 残り23日

昨日の出来事・やった事・ルーティーン

✅早寝早起き (11時就寝4時起床)
✅本業 8時間
✅協会立ち上げ作業 2時間
✅Note作業 x 1投稿 (206フォロワー +8)
✅Twitter作業 x 10投稿 (141フォロワー +6)
✅耳読書 2時間
✅読書 1時間 (もしドラ)
✅英語シャドーイング 20分 (Netflix Restaurant on the edge)
✅半日断食

昨日の反省点 子育て

また鬼に化けてしまった
チビに叱りつけて 泣かせてしまった、、ぴえん

チビは率先して主体的にやらないと
成果が出せないと理解してはいるものの

勉強を教えていて態度が悪いとつい叱ってしまいます、、、

ユージの頭の中はきっと、

こんなに忙しいのに時間を割いてやって
勉強教えてやってるのに なんだそのやる気のない態度は、、怒

ってなってる、、

原因は自分自信
私が主体的に楽しんでやってないから

それがチビに伝染して
態度にも影響してるのだと思う

ネガティブバイブは伝染する

人を変える前に自分を変えないと
他人は変わらないけど、自分はいくらでも変えれるから

もっと娘様が主体的に勉強できるように自分が主体的に考えないといけないですね、、 

チビ様 叱ってゴメンね 
父ちゃんもっとおもしろい勉強方法を考えるからね、、

昨日学んだこと 成功者は下の4つをやっている

1.根拠のない自信
2.有言実行
3.願望でなく使命
4.考えずに行動

絶賛「もしドラ」どはまり中ですが、

主人公みなみさんが賢すぎて
昨日もビリビリ痺れさせられました。

「もしドラ」とは、、
(学識サロンのまーさんのこの本要約チャンネルお勧めです↓)

みなみさんの凄さは
このプロローグに詰め込まれてる

マネージャーになったみなみには、一つの目標があった。
それは「野球部を甲子園に連れていく」ということだった。(略)
それは夢などというあやふやなものではなかった。
願望ですらなかった。
明確な目標だった。使命だった。
みなみは、野球部を甲子園に連れて「いきたい」とは考えていなかった。
連れて「いく」と決めたのだ。
そして、そう決めたらもう考えるのをやめ、すぐに行動に移したのである。

いや~~~ 痺れる~~

いきたい ではなかく いく と決めたのだ

このもう決めた感がいいですよね。

本田圭佑さんみたいに
成功する人ってこういう言い方しますよね

夢を叶えたいんじゃなく 叶える!!

これは、かなりの自信がないと言えない
失敗すると笑われるから、、、

というか、こういうスマートな人って
こんな大きなことを言うことで
自分にプレッシャーを与えている
のだと思う。

これから私も夢を語るときは
この言い方をする決めました。

協会を立ち上げて他者貢献したいんじゃない!!
協会を立ち上げて他者貢献するっと決めたんです!

こんな感じ? 笑

本題に戻りますが、

そう決めたらもう考えるのをやめ、すぐに行動に移したのである。

上の文も、痺れる~ 

成功する人は考えずにまず行動する
ウジウジ考えるよりも動いて体感する

YouTubeで成功してるヒカキン、ヒカル、はじめ社長などを代表としる成功者はみんな初動が早かったから

彼らがウジウジ考えてたら確実に出遅れて成功はしてないでしょう

今日はあなたにとって一番若い日です。
下の事をやって成功に近づきましょう

1.根拠のない自信
2.有言実行
3.願望でなく使命
4.考えずに行動

最後まで読んでいただきありがとうございます。

誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきを毎日秒で英訳してリツイートしてます。

英語は習慣!!

毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌


#行動 #根拠のない自信 #有言実行 #もしドラ #子育て #ネガティブ #本田圭佑 #英語は習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強


サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。