見出し画像

【あなたの許せない誰かはどうでもいい!幸せでいてほしいのはあなた!】自分を生きる人への手紙 Vol.37

上司に、親友に、パートナーに言われたことが・・・
ひっかかる、ゆるせない、悲しい、ショック・・・
だから・・・

距離を取ってる?
あやまってくるまでゆるさない?
もう本音は話さない?
悶々としたまま忘れようと努力してる?

「あの人が◯◯したから」
と人の責任や受けた被害を考え続けると

結局あなたの人生にダメージが広がり続ける。
でも僕はあなたに幸せでいてほしいんだ!

そうは言っても、
僕も実は「人生は自分次第」とは思えてませんでした・・・

既に満席になってしまったので増席しました。これで最後です。

【自己チュー力!〜本心に現実がついてくる実践心理学】単発講座

https://ameblo.jp/2121-crazy/entry-12831757151.html

講座等に参加するのはハードル高いけど情報がほしい方はこちらのクローズドグループへどうぞ

”自己チュー力”研究所(仮)〜視点の自由度を上げることから世界平和が始まる

https://www.facebook.com/groups/653675883645574


【あなたの許せない誰かはどうでもいい!幸せでいてほしいのはあなた!】
自分を生きる人への手紙 Vol.37

#等身大の自分 #受け入れる #自分の弱さ #願望実現 #感情マネジメント #クリアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?