見出し画像

太る原因のトレンドとは?!カロリー制限をしているのに痩せない原因を徹底解説!!

こんにちは!
ゆうじです。



今回の内容は
ノウハウとなっております。



今回の内容を理解し、
実践することができれば、



“あなたの体は確実に絞れます”

ボディメイクが成功すれば、、、



✅異性からモテる

✅同性から憧れる

✅自分に自信が持てるようになる



これらが全て手に入ります。


はっきり言って
得しかないです。

反対に



今回の内容を無視したり、
理解しても実践しなければ、



“あなたの体は一生絞れない”



もう一度言いますが、
“一生”です。

なぜなら、



どれだけトレーニングを頑張っても
どれだけ食事制限を実施しても、



今回の内容が
意識されていなかったら、



“太り散らかすから”

どれだけ頑張っても、



全部無駄”



✅異性からモテる体

✅同性からの憧れる

✅自信が持てる



“一生”手に入りません。

太ってだらしない体に
誰も興味なんて示さないし、



鏡に映る自分を見て、
自信喪失。



何もかも



やる気を失って
ただ途方に暮れる。

そんな人生は嫌ですよね?
安心してください。



そうならないための方法が
今回の内容です。



ぜひ最後まで読んでいってください。

9割の人間がハマる大きな落とし穴


いきなりですが、
結論をお伝えします。


タイトルにも
書かせていただきましたが、



“9割”の人間がハマる
大きな落とし穴とは、



【血糖値】

皆さんは血糖値を
気にしていますか?


おそらくダイエットされている方や
ボディメイクをされている方で、



気にされているのは
“カロリー”だけ

“アンダーカロリー”さえ
守れれば良いと。



ちなみに
アンダーカロリーとは


「摂取カロリー<消費カロリー」


の状態を指しますが、


アンダーカロリーさえ守ればいいは、
100%間違い


確かにカロリーは大事ですが、
それ以上に気にすべきが、



『血糖値』



血糖値を気にしていないと
何が起こるかというと、



どれだけカロリーを徹底していても
“太り散らかす”

アンダーカロリーを
厳守すべく、



大好きなスイーツを
我慢しているのに、



結果はスイーツ食べている時と
“何も変わらない”



みたいなことが起きます。

そんなん
耐えれませんよね?



だからこそ
血糖値を気にすべきなんです。



では具体的に
どのように気にすべきなのか?



ここについて
次の章で話していきます。

血糖値をコントロール


まず初めに



“血糖値と太ることの関係性”



ここについて
お伝えします。



血糖値を気にしないと
なぜ太り散らかすのか?

その理由は、、、


『肥満ホルモンが分泌されるから』



肥満ホルモンって何!?
って方が多いと思いますので



解説していきますね。

まず
大前提として、


食事をすると
血糖値が上昇します。



これは
誰でも上がります。



私も上がります(笑)

その点は問題ではありません。


気にすべきところは
血糖値が


“上がるスピード”


これを意識しなければいけない。

結論、


血糖値が上がるスピードが“早い”と
太り散らかします。


理由は


“インスリン”によって
脂肪増加が“促進”されてしまうから

今出てきた
“インスリン”がいわゆる


『肥満ホルモン』


こいつが
血糖値の上昇が早くなるほど


たくさん
分泌されてしまいます!

インスリンの働きは2つ。



✅血糖値を下げる

✅糖をエネルギーや脂肪として取り込む


2つ目の後半に注目してもらいたい。


“脂肪として取り込む”

糖は通常エネルギーとして
取り込まれるのですが、



余った糖は
インスリンによって



“脂肪として”
取り込まれます。



つまり、
インスリンが多ければ多いほど、、、

脂肪として取り込まれる量が
多いということ!


だから太り散らかします。



じゃあどうすれば
インスリンの分泌を防げるか?



“血糖値の上昇を緩やかにする”

血糖値の上昇が
緩やかであれば、


分泌されるインスリンの量が
少なくなります。


すなわち、



脂肪として取り込まれる量が
少なくなるということ!

ここで皆さんに
覚えておいてほしいことは



✅血糖値が上がるスピード

✅インスリンの量

✅脂肪として取り込まれる量


これら3つは
比例しているということ!

血糖値を制すものはボディメイクを制す


血糖値の重要性について、
話してきましたが、



理解できましたでしょうか?


これが理解できないと
本当にやばいです。



全ての努力が
水の泡になります。

モテボディなんて
夢のまた夢。



得られるのは



“希望のない未来”
“腹が摘めるお腹”


体がだらしないやつに未来はない。
人権もない。

そうはなりたくないって方は


今回の記事を
理解できるまで何度も読んでみてください。


そして
理解ができたら、


行動に移してください!

ここで本気で行動した方がいいですよ?


ここで行動した人間が
最高の人生を手にします。


最高の人生とは
先にも紹介しましたが、


✅異性からモテる

✅同性の憧れる

✅自分に自信が持てるようになる

こんな人生です。



一度きりの人生を謳歌したいなら
行動するしかない。



ちなみに次の記事で紹介するのは
今回の続きで、



『血糖値をコントロールする方法』

今回の記事とセットで
読んで実践すれば、


もうあとは時間の問題。


ぜひセットで読んで
血糖値を支配してください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


ゆうじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?