見出し画像

BUYMA 荷物が見つからない時どうするの!?

おはようございます。

今日はスカウトの話は横において、荷物が見つからない話をしようと思います🖐️

いまイタリアから荷物が送られていているのですが、発送状況が永遠に更新されないのでFedExに電話をしたのが一週間前です。

紛失した。とのこと。

いやー。ついにこれが起こってしまいましたか🤔

今まで一度もありませんでしたが....。本当になくなるんですね笑

捜索に一週間かかるとのこと。

で、昨日で一週間が立ちましたので再度電話。

でイタリアのFedExスタッフとお話をすることになりました🖐️

送り主(ブランド側)に商品の詳細を聞いているが返答がないので、作業が止まっている。と。

いやいや.....。

そんなの僕が送るから連絡してこいよ!!

とイラッとしましたが。

このあと見つかるかどうかわかりませんが、FedExに頼るしかありません.....。

今回たまたま優しいお客様でしたが、第2アカウントの出だしとしては最悪です🤔

唯一のプラスとしては、お客様対応の腕が少しアップした。といったところでしょうか🖐️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?