見出し画像

BUYMA 大きな痛手。戦力再募集。

ここに来て良くないことが起こってしまいました😱

ここまで出品を担当してくださっていたエースの方が諸事情により脱退してしまいました💦

痛手です😶

急遽募集をし、またエースを育てないといけません😶

今や第2アカウントのほうが出品力があるという謎な減現象😶笑

あ。最近第二アカウントで売れました🖐️

このまま盛り上げていきたいところ🖐️

第二アカウントで扱うブランドは直送アイテムを中心に扱っています。

もちろんVIPで信じられない値段で売ってるライバル。在庫持ちのライバルが必ずいると思います😶

そういう人らが扱う小物系は、彼らにおまかせして、僕はひたすらサイズ展開のあるものを攻め倒す🖐️

その後余力があれば小物にも手を出し予定です💨

さぁ。今日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?