見出し画像

BUYMA 激安の上級者たちを避けるには?

おはようございます。

5月も後半に差し掛かりましたが、今月は非常に苦しい月になりました…🤔

5月が売れないわけではなく、まだまだ信頼度が低いから仕方がないのですが、厳しい💦💦

今の第二アカウントなのですが、もうすぐ5000まで出品数が達します。

思ったのが、これでバッグ類まで出していたら一瞬で5000なんていくよなぁー。と。

しかもこちらのアカウントが扱うブランドのライバルには激安組がゴロゴロといる。

サイズ展開があり在庫持ちが少ないとは言えど、価格帯が低かったら持たれる可能性は高い🤔

もう少し取り扱う商品を整理して方がいいかもしれません🤔

例えば
シューズや服はサイズ展開があり、出品価格が10万超えるもの。

バッグや財布類も10万以下。

このルールに沿って多岐のブランドをまたいでいったほうが、高値売も成立させやすいのではないかな?と考えました🖐️

そもそも激安組はセレクトショップから仕入れて、さらに直送出やすくしてるはずです。

在庫がなくなったら終わりですし、セレクト側も売れやすい商品を扱うことが多いでしょう🖐️

それこそ財布とかバッグ。

その点から考えると当然高価格帯の商品が残ってくる🖐️

ドルガバとかVERSACEはバッグやアクセが人気なのはわかっていて、出品しないのはどこか気が引けるが、あえてそのマインドを変えていかないと🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?