見出し画像

BUYMA 少し間が空きました。厳しい状況が続いています💦

こんにちは!少し間が空いてしまいましました🖐️

この間何をしていたかといいますと。

検証🖐️

・売値10万円以下のものは扱わない

これをメインにやってきました。

あと、上記に加えて

・画像加工のブラッシュアップ

に取り掛かることにしました🖐️

●1つ目の検証について

これについては前も述べましたが、
正直言ってアクセス数は下がると思ってました。

が、底上げされました。

●2つ目の検診について
これに関しては、
一部のブランドのみ
最近取り掛かり始めたので、

まだ成果が見られる。

というところまでは到達
しておりません。

ですが、自分ではかなり
満足できる仕上がりに
なってきているとおもいます🖐️

その成果なのかわかりませんが、
最近アクセスの増減がすごいです。

一日で300くらい変わります🖐️
全然低いときもあれば、
ぐっと伸びる時もあります。

でもなかなか売れてくれないんですよね💦

まだ魅力がないんでしょうかね🤔

もっとブランドの中で、
取り扱うものを絞っていった
ほうがいいのかもしれません🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?