見出し画像

BUYMAちょっと卑怯な実験してみました🖐️

ちょっとズルいことをしてみました🖐️

実は今嫁さんが帰省中でして、僕は絶賛一人暮らし中。

その嫁さんにお願いしてみました。

「そっちで欲しいもの登録してみてくれないか?」

と。

なんてコスい。笑

ログイン無しだと3つまでしかできないそうで、とりあえずやってみてもらいました。

もしこれが可能ならチマチマやってもらおうと企んでいたのですが.....。

どうやら反映されないみたいですね🤔

実際にお気に入り登録してもらった商品には数字が反映されていませんでしたし、メールも来ませんでした。

なにかルールがあるのか?

例えば、一度開いてから登録しないといけないとか🖐️

なにかしらの定義が存在するのかもしれませんね🤔

嫁さんがしてくれたことを踏まえて、今日は一度商品を開いて、サラッと中身を見てから登録してもらおうかと思います🤔

多分普通の人はやらないと思いますが、ちょっとでもスピードアップできないか考えてやってみました🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?